04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大好物♪

2009.03.24 (Tue)

夕飯のメニューは焼肉。
いいニオイだねぇ
テーブルの下でうきうきワクワクのめろん。
(新聞紙を敷き詰めてる事はスルーしてねうしし

普段の人間の食事時は、大体おとなしくしているめろんですが、お肉が大好きなので落ち着きません。
誰かが席を立とうものなら、即空いた席にスタンバッて人間の家族みたいな顔してます。
(毛だらけの顔なのですぐにバレますが笑う

ふぅ~
ニオイの誘惑に耐え忍ぶめろん。

いい子にしてたからご褒美ですよ~。
まて
お肉をボイルしてフードにトッピング。

『よし!』のかけ声とともに
いっただきま~す♪

おいしそうに食べてる、、、はずなのにまずそうな顔(笑)
うまうま

まいう~
必死で食べてます。

ぽろっ
勢いあまってポロポロこぼしてます汗とか
見かねて横から拾ってお皿に戻してあげたのですが・・・

あれ?
お皿が空っぽになってから、こぼれたフードを探してました。。。
もうお腹の中にいっちゃったよ~ハート
たくさん食べれてよかったね音符

22:29  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ほほほ。。。そりゃぁ「お肉」「チーズ」「パン」と言えば、わんこの三大好物ですものね~v-354
穏やかめろんちゃんと言えども、とても冷静ではいられませんわね~。
ガマンにガマンを重ねて、フードを目の前にしたお顔の真剣なことv-363
そして、食べ始めたらお耳も横になっちゃって。。。もう夢中ですね。
めろんちゃん、ご馳走もらってサイコーだったねv-290美味しかった?
今夜もいい夢見てねv-354
emihana |  2009.03.24(火) 22:49 | URL |  【編集】

やーん、可愛いお顔で食べてる~。v-343
おいしくて、よかったね。
めろんちゃんを見て、M&Pまでうれしくなっちゃいました。
そして相変わらず、なんて美しい胡麻毛v-363
背中の毛並みと、お顔やおなかの白さが絶妙のバランスですね。
M&P |  2009.03.25(水) 08:06 | URL |  【編集】

ウフフッ♪めろたん邸もお祝いに豪勢にいきましたねっv-219
我が家も興奮さめやらず旬のカツオで祝杯でした。
ロッちゃんもちょーらいちょーらいで大変v-10
鳥肌もののゾクゾクないい日でしたねっ。

PS めろたんのお食事台はなにやらとっても可愛い!
   ブロックのようで軽そうで・・?!
メアリ |  2009.03.25(水) 08:33 | URL |  【編集】

きゃは(@^▽^@)

やっぱり♪あちゅこさんも新聞を敷き詰めるのね~♪私も敷き詰めたり、電話やソファーにかけたり(o^―^o)人が来たら恥ずかしい状態で焼肉してます(笑)
昨日は夢中になったよね~☆!!(≧▽≦)彡☆
ずっと10時~15時まで(笑)釘づけでしてオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
家事はおろか・・・ブログも書いておらず(汗)いい試合だったよね~♪
めろん君もボイルお肉でお祝いだったのね(o^―^o)
ブロックは名案スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ高さもいい感じ♪
こぼれたフードを探すなんて。゚(PД`q。)゚。なんてかわいいの~☆(≧▽≦)彡☆
くっきいママ |  2009.03.25(水) 12:33 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

食が細いくせに大好物には目がなくて・・・
こんな意気込みで普段のフードを食べてくれたらどんなにいいだろうと思ったものです。
でも、もしそうだったら肥満へ一直線かな?
しっかり食べた後は、またまた大好物のグリニーズをたべてご機嫌なめろんでした~v-344
あちゅこ |  2009.03.25(水) 17:36 | URL |  【編集】

M&P さんへ

めろんの胡麻毛と裏白のバランスは、毎日見ててもうっとりしてしまいます(手の付けようのない親ばか、いやばか親ですいませんv-356
こればっかりは努力して手に入るものではないので、めろんを授けてくれた神様に感謝です。
赤毛の裏白に比べると、リングが胸元にに入ったり、お腹がギャラン・ドゥっぽかったりしてちょっと笑えるし、毛の硬さもちょっと柔らかすぎるけど、全部含めて私好みです。
宝くじに当たった並みのラッキーですv-411
あちゅこ |  2009.03.25(水) 17:42 | URL |  【編集】

メアリさんへ

はい!ちょっと奮発した(父さんが、ですがv-218)お肉でした。
今回は星野ジャパンとかみたいに、監督の名前じゃなくて侍を冠したネーミングがよかったのではないかと思いましたわんv-343
原監督の現役時代を見た来た世代の私としては、これからもっともっと経験をつんですばらしい指導者になってほしいと思いました。

めろんの食事台は、発泡スチロールのブロックなの。
適度な高さと軽さ、そしてお値段で重宝してま~すv-411
あちゅこ |  2009.03.25(水) 17:49 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

本当は私、おうち焼肉が嫌いなの・・・
ニオイがつくし床がべたべたしてしまうから。
でも夫がどうしてもって言って5千円渡すのでしょうがなく、だけどおいしくいただきましたv-238

ブロックは、めろんの成長が止まった頃から愛用してます。
我ながら優れモノ。。。っつーか、なんてチープなワタクシv-356
だけど、めろんが可愛いからなんでもOKなの~~~v-344
あちゅこ |  2009.03.25(水) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/331-184d5721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
