03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

禁止してた事

2009.03.23 (Mon)

自称愛犬家のワタクシ。
自分で自分に禁止してた事があります。
それは、イヤホンを耳に入れてのお散歩jumee☆walkdog2
車や自転車の音に気づかなくなると危ないし、普通に歩いている人にもちゃんと配慮できる飼い主でいたい、というのもあるけれど、めろんと一緒にお散歩での出来事を楽しみたいからハート

だけど・・・
今日、禁止してたはずのイヤホンを使ってしまいました汗
だって、、、お散歩に行こうとしたときにWBCの試合で、松坂が先頭バッターにホームランを打たれるんだものぅガーン
気になって仕方がないので、携帯のワンセグで野球中継を聞きながらお散歩してしまいました。
一応、音を小さめにして。

試合の成り行きを聞けるのはよかったけど、やっぱりなんだかめろんと楽しみを共有してない感に苛まれるし、たくさんのわんちゃんたちとお山で会ったので、ワンセグを止めましたわん。
わんこがいっぱい
少し恋の気配がするめろん。
恋するめろんは微妙かも
WBCに夢中になってる場合ではありませんわ~。
鮎ちゃんLove
鮎ちゃんに切ない恋心を募らせるめろんですが、鮎ちゃんにはもう決まった相手がいるのだよ。。。
また叶わぬ恋に苦しむ前に、早々にみんなの元を後にしました汗あせ


さてさて、帰宅してすぐにテレビのスイッチオン絵文字名を入力してください
嬉しい事に日本が勝ちましたね~音符
アメリカの野球に憧れ、力のある選手は次々と大リーグに行ってしまう中、アメリカ野球に敬意を払いつつ、最後は日本で野球をする事にこだわるダルビッシュのストライクで決まった勝利キラキラ
いい試合でしたね~。
明日の宿敵韓国との試合なんてどうでもいいんじゃないかbikkuri01と思うくらい感動しましたわ~。


ちなみに、めろんはスポーツ観戦があまりお好きではないようです。
ころり~ん
試合が盛り上がると、こんな風にころり~んとできないくらいに緊張感が漂うから・・・
ひたすら、穏やかでなんの変哲もない毎日を愛するめろん。
でも、恋愛体質なオトコ、、、なんちゃって~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20:42  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

確かに昨日はね~。。。仕方ないと思いますv-356
私も広州でTV観戦してましたよv-364
ホントに素晴らしい試合でしたv-354
勝てたから、もうサイコーv-290
お山は「犬祭り」。。。いいな~参加したいな~。。。
ひたすら穏やかで何の変哲もない日常を愛するめろんちゃん。。。
人間じゃなくて良かったかも。
世の中せちがらいですから・・・(笑)
今日でWBCも終わるから、また平和な毎日がやって来ますよ~v-290
emihana |  2009.03.24(火) 08:59 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

穏やかわんこのめろんも、恋の香りには敏感で、、、

WBC、よかったですよね~v-353
選手も監督もおっとこ前に見えましたv-344

それから、この試合と平行して気になったのは、広州発の貨物便の着陸炎上事故・・・
emihanaさんやご主人のお仕事に関係する荷物がなければいいのだけれど・・・なんてちょっと心配になりました。

毎日いろんなことが起きますね。
確かに、、、めろんが人間だったらパニック障害ぎみかも知れませんわんv-388
わんこでよかったです~♪
あちゅこ |  2009.03.24(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/330-1868d63a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
