06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽかぽか陽気

2009.03.17 (Tue)

まさに三寒四温な今日この頃。
春とともに黄砂が飛びまくってるようではありますが、暖かくなるって嬉しいね音符

椿と柴犬
椿と柴犬。
なかなか絵になるわ~(親ばか)ハート

つくしが出てきた~
ちょっと見えにくいけど、足もとにはつくしがいっぱい出てきました。
つくしって春を教えてくれるし可愛いけれど・・・
私の宿敵スギナの仲間だと思うと、私の心もめろんと同じようにちょっと引き気味汗

さて、気を取り直して絵文字名を入力してください
春はうきうき♪
お散歩を楽しみましょう~笑う



話は変わりますが、、、
ペットショップからバーゲンのはがきが届いていたので、いつものコレを買ってきました。
グリニーズ大好き!
最近ではめっきり、バーゲン時のグリニーズ購入以外はペットショップを利用しない私とめろん。
めろんが来たばかりの頃は、リードやおやつ、洋服だなんだかんだとよく通ったものです。
それがいつのまにか、グリニーズしか買う必要のあるものがなくなり・・・
バーゲンのはがきも届かなくなり・・・
と思っていたら、何かの手違いではがきが届かない事態になってたそうで、またはがきが来るようになりました。よかったわんハートたすかるわんハート
めろんはグリニーズが大好きなので、フードをきちんと食べたらご褒美にもらえるスペシャルおやつなので~すキラキラ

21:55  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

わんこ本体が可愛くなってくると、着飾る必要がなくなるのね。きっと。
ロック歌手が売れてきた時と一緒よね。
(あれ、なんか変なコメントかな?笑)
どのお写真のめろんもとってもグーです!!!
ぴろこ |  2009.03.18(水) 02:23 | URL |  【編集】

↑ぴろこ大先生のお説。。。ふか~くナットクいたしましたわv-290
「椿と柴犬」、「つくしと柴犬」。。。やっぱり「和の心」でございますv-352
「椰子の木と柴犬」、「マンゴーの木と柴犬」では、しっくりきませんもの。
あ~日本の春っていいな~とつくづく感じるこの頃ですv-346
めろんちゃんは、くりくりおめめの回りの毛は白っぽいんですね。
この逆パンダ方式がキャワイサのひみつの一つかもv-364
emihana |  2009.03.18(水) 09:20 | URL |  【編集】

椿とめろんちゃん絵になります~v-238
春ですねっ^^
ほんっとかわいい!!!v-10
akari |  2009.03.18(水) 10:47 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

そうそう、売れてくると着飾って自己主張する必要がなくなるからね~v-353
分かりやすい例えをありがとうv-363
っていうか、、、洋服が嫌い!お出かけはお山しか嫌!っていう自己主張が強くて今に至ったような気がしないでもないけど、気のせい?
あちゅこ |  2009.03.19(木) 14:11 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

「椰子の木と柴犬」、「マンゴーの木と柴犬」もいいと思いますよ~v-237
だって、めろんとバラもなかなか似合いますもの~v-254
(手のつけられない親ばかですいません・・・汗)

そう言われれば、目の周りが白っぽいかも。
子犬の時、なんとなくめがねっぽいな~と思ったことがあったけど、その名残でしょうか?
キャワイサのもう一つのひみつは、お顔にもくっきりの裏白だと思っているのですが、いかがでしょう~v-344
あちゅこ |  2009.03.19(木) 14:16 | URL |  【編集】

akariさんへ

春を通り越して暑いくらいの陽気ですね。
これからどんどんいろんな所でお花が咲いてくるので、めろんとお写真いっぱい撮ろうと思ってますv-238
あちゅこ |  2009.03.19(木) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/326-775ba798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
