10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

うっかりしてたら日付が変わってしまいました汗とか
昨日の日記です!

天気予報では雪の金沢地方。
時折白いものがチラつきましたが、朝起きたら鉢植えに少し雪が残る程度。
でも、めろんのお散歩でおなじみのお山はこんな感じでした。
標高135M
いつもぼんやりめろんばっかり見て歩いている私ですが、雪の上を歩くめろんを撮っていて発見絵文字名を入力してください
いるも歩いている公園は標高135Mだそうです。
これだけで、多少雪の積もり具合や気温が下界と違います。

淡雪
さすがに今シーズン最後と思われる雪の感触を楽しむめろん。


金沢の町を一望できる高台にて。
下界は雪が積もってないわん
3月の淡雪は、柔らかな日差しに照らされてあっという間に消えてしまいました。
暖冬の割りに、雪を楽しめた冬でした。

お山は、次の桜のシーズンに向けて、掃除が急ピッチで行われています。
季節をいい環境で楽しめてありがたいですハート
00:29  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

金沢。。。いつか言ってみたい場所ですv-290
確か金沢は盆地でしたか?(違ったかな・・)
夏暑くて冬寒いと聞いた覚えがありますv-278v-276
四季折々の自然に囲まれたお山でお散歩できるめろんちゃんたち。。。
はなが聞いたら羨ましがると思いますv-356
それにしても、雪ですか~。地球は広いですねv-363
emihana |  2009.03.13(金) 09:27 | URL |  【編集】

すみません。。。

「言ってみたい場所」ではなく「行ってみたい・・」でしたv-356
emihana |  2009.03.13(金) 09:29 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はいv-237
いつか来てもらえたらいいな~と思いますv-353
金沢は平地かなぁ(あやふや・・・汗)
大陸からの影響を受けやすい気候だと思います。
でも、台風や地震の被害が全国的に見ても少ないので、暑さや寒さなら我慢すればすむことだと自分に言い聞かせつつ・・・暑いのも寒いのも実は苦手ですv-393

言ってみたい・・・全く気づかずに読んでましたv-414
私も広州のお料理を食べに行ってみたいですv-278
あちゅこ |  2009.03.13(金) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/322-68b6b86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
