05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さくらちゃん、こんにちわん♪

2009.03.11 (Wed)

今日は、めろんと一緒に柴友達の、さくらちゃんのお宅へお邪魔しました。
さくらちゃん、お邪魔しますね♪
おくつろぎのさくら嬢。


めろんは、さくらちゃんに会うために、桜柄のカラー&リードでおめかし。
しばらく体調を崩していたさくらちゃんに、すごく会いたいと思ってたのハート
元気な姿を見られて心から嬉しかったです。
ママンさんから、さくらちゃんの闘病時のお話を聞いて、さらに再会の喜びに浸りますキラキラ

そんな飼い主の心も知らず、、、さくら邸をクンクン嗅ぎ回り、、、挙句の果てに・・・マーキングをしてしまった困ったヤツとは・・・このわんこです汗とか
ママンのシフォンケーキ最高!!
あせる私の事など気にもとめず、さくらママンさん手作りのバナナシフォンケーキに夢中になるめろん。
男の子わんこって、年齢とともに分別が付いていく、、、のではなく、マーキング魂炸裂になっていくのでしょうか・・・ガーン
ついこの前も、実家でマーキングしてしまった前科持ちだし無言、汗

それにしても、シフォンケーキ美味しかった~コーヒーカップ
普段は、フルーツの香りがすると見向きもしないめろんが食べる事、食べる事音符

ねぇ、ママン~♪
おかわりをおねだりしてますハート

おやつもねだりまくります。
おやつください


ママンさんとさくらちゃんが優しいから笑って許してくれるけど・・・
ツーショット
それって傍若無人ってヤツじゃないのかい、めろんくん。

こんな落ち着きのない、今年5歳になる柴犬って、、、めろんの他にいるのかな~?

まったり~
しばらくすると、急にまったり落ち着き、ママンさんの素敵ガーデンを眺めるめろん。
自由でいいねぇ(汗)

穏やかな昼下がり、嵐のようにやって来て嵐のように去って行っためろんと私。。。
こんな私たちですが、楽しくて楽しくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
時間があっという間に過ぎてしまいました。
さくらちゃん、さくらママンさん、ありがとうございました絵文字名を入力してください
こんなに楽しかったので、きっとまたお邪魔しに行くと思いますのでよろぴくお願いしま~す笑う
あ、でも、次回はマーキングしないように気をつけますっ汗とか
18:21  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

最初のお写真見てビックリv-363
はなにソックリなんですもの~v-354
おばあちゃんわんこといっしょなんて申し訳ないのですが。。。
4枚目のめろんちゃんとの2ショットもv-363
はなよ、って言ったらみんな信じてしまうわ。。。
あ~ビックリでした~。
さくらちゃん、お具合が悪かったのね・・・かわいそうにv-395
これから、たくさんめろんちゃんと遊べるね~。よかったねv-290
めろんちゃん、美味しいおやつを前に目がキラキラv-353
100点満点の笑顔です。
めろんちゃんもさくらちゃんも、二人ともすご~くキャワイイv-344 ダブル萌え~ですv-339
emihana |  2009.03.11(水) 20:33 | URL |  【編集】

追伸:主人にもさくらちゃんのお写真を見せたら「すごくそっくり~!!」と大感激でしたv-290
めろんちゃんの「ハの字開脚」さいこーですv-344
emihana |  2009.03.12(木) 23:22 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

毛色や雰囲気が似てるかもv-353
それに穏やかで落ち着いた性格も多分似てるかもしれません。
飼い主さんの大きな愛情に包まれてる安心感からの落ち着きだと、いつもさくらちゃんとさくらママンさんを見ると思うので、見習いたい所です。
我が家はわんこも飼い主も四六時中あたふたしてますから・・・汗

きっとはなちゃんもemihanaさんとご主人さまの大きな愛情に安心しきってるんでしょうね~v-344
うらやましい~v-352

めろんは子犬の時からさくらちゃんと遊ばせてもらってるので、大好きなんですよ~v-343
また一緒にお山でお散歩したいと思いま~すv-411
あちゅこ |  2009.03.13(金) 00:04 | URL |  【編集】

ハノ字だ!

あちゅこさん、こんばんわ~ん♪

めろんくん、体やわらかいのね~!
さくらも子犬の頃はよくハの字開脚してたけど、
今はもっぱら、ニの字にビヨーンて伸ばすばかりです。。。笑

そちらのさくらちゃんも美人ちゃんですね♪
めろんくんも相変わらず・・・女の子みたいにキュートだわv-10
まゆ |  2009.03.13(金) 19:42 | URL |  【編集】

まゆさんへ

まゆさん、こんばんわ~ん♪
二の字?どんなの?
今度ブログにアップして見せてほしいなv-343

めろんはハの字にあんよを開くほど体が柔らかい!と見せかけて、なんだか動きが硬いような気もするの。
だって、いちごと遊んでると動きが全然違うんですよ。
いちごはしなやかなのv-353
めろんは決して運動神経は悪い方じゃないと思うんだけどな~(親ばかでごめん!)

私の知ってるさくらちゃんはみ~んな美人さんですよv-344
きっと名は体を現すんでしょうねv-411
あちゅこ |  2009.03.13(金) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/321-c71c56fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
