08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日もおテレビ鑑賞中

2009.03.06 (Fri)

今日もめろんと『ポチたま』を鑑賞しましたよ~。
ひかりといちごがテレビに?
どうやら、ようやくひかりといちごとぴろこさんがテレビに映ってると気づいたようです音符

おや?
一生懸命見てますが、、、お気づきですか?
めろんのお耳が常に窓の外を向いているのを絵文字名を入力してください

やっぱり外が気になります
やっぱりなんだかお外に来てくれてるような気がしちゃうのかな?

どこ?
会いたい気持ちが募っちゃったかな・・・

めろんにとっては、テレビに映るひかりといちごより、そばでぬくもりが感じられるひかりといちごがいいんだよね。
その一途な心に打たれちゃうハート
今度遊びに来てもらおうか、めろんキラキラ


ぐすん・・・
大好きな暖房の前のめろんも、寂しげに見えちゃうよ。。。

あらbikkuri01
しっぽがぁ~
シッポが温風吹き出し口にbikkuri01
また焦げちゃうぞ~。。。
(今の時点でシッポの上部とお尻の毛の長い部分の一部が焦げてますが・・・汗)
16:59  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

うん、うん、わかりますよ。めろんちゃんの「v-361」な気持ち。。。ついつい混乱しちゃうよね~v-356
はなも最初のうちは、CMで誰かがカップ麺を食べていると、さかんにクンクンして不思議そうな顔をしていましたっけ。「音はするのにニオイがないっv-363」って思ったんでしょうね~。
ヒーター前のアップの写真。。。なんでしょう、このキャワイサはv-354こんなお顔でお願いされたら、何でも言うこと聞いてしまいますv-356
あちゅこさんのお気持ちイタイほどわかります。。。
emihana |  2009.03.06(金) 17:49 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

テレビのひかりといちごは、もはやめろんにとって『会いたいv-237』のスイッチになってしまったようです。
純粋だからこその反応のように思います。
はなちゃんがクンクンする様子を想像してニンマリですv-411

嬉しい時はあふれる出るような笑顔なのに、切ない時はもう、、、悲しげで悲しげで・・・
グリニーズ切らしてるけど、明日にでも買ってきてあげようv-363って決心しましたv-353
あちゅこ |  2009.03.06(金) 19:11 | URL |  【編集】

くっ~Σ(o>艸<o)

5枚目のお写真に(。>皿<。)キュ~ン♪
罪だわ~♪お胸の所がキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
めろん君、笑わなくてもかわいい(っ´∀`c)しかも(o^―^o)尻尾が焦げる寸前だなんて゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚そんな所がかわいい~♪
でもでもグリニーズを切らすなんて(*`ロ´ノ)ノそれだけはΣ(`艸´;)ハッ!!ですよね♪私もよく切らすのエヘヘ(*´・∀・`*)ゞグリニーズの代行になるおやつがなくって、他のものをあげてもグリニーズが出てくるまで待ってるのよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!おそるべしグリニーズでち(@^▽^@)
くっきいママ |  2009.03.07(土) 15:53 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

私もお胸がキュンキュンして大変!!!
こんなに切ない表情のめろんを前にして写真を撮りまくるんだもの・・・なんて飼い主なんだかv-356
シッポは温風のファンをまわしてないので焦げることはないんですが、くっついてたら熱いだろうにめろんたら・・・

グリニーズ、買いに行かなくっちゃv-363と思いつつなかなかお店に行く暇がなくて。
でも来週には必ずゲットしてめろんを喜ばしてあげなくちゃ~v-363
あちゅこ |  2009.03.08(日) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/318-531efee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
