06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感激!柴イヌーズとご対面♪

2009.03.05 (Thu)

ひかりといちごのテレビ出演のDVDをみぃさんが送ってくれたとぴろこさんから聞いた私は、、、我慢が出来ず見せていただきましたキラキラ

わくわくドキドキ笑う

『めろん、ひかりといちごがテレビに映るからね~』と、ご機嫌で語りかけると・・・
めろんはすっかり『ひかりといちごが来るよ~』と聞き間違えてしまったらしい汗とか

どこ?まだ?
(お部屋の散らかりはスルーしてね絵文字名を入力してください

『ほら、テレビだよ、て・れ・び絵文字名を入力してください
いくら言っても、きゅんきゅんいいながらワクワクの盛り上がりで窓を覗き込みます。
テレビからぴろこさんの声が聞こえるのは家の前にいると思ってるみたい。

来ない・・・
私がすっかり”柴イヌーズ”の世界に引き込まれている時のめろん。
こんなに記念すべき素敵映像なのに、めちゃ寂しそうになっちった・・・

もぅ、めろんたらさっきお山でひかりといちごと一緒だったのに。
また遊べると思ったのね。
かぁしゃんは、めろんと一緒にDVDを楽しみたかったのよ。
ごめんよぅ無言、汗

ポチたまのひかりといちごは、最高に可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
緊張気味のぴろこさんも、なんだか初々しくて可愛いぞキラキラ
次回の出演も楽しみハート


<おまけ>
今朝のお山はポカポカ陽気。気持ちいい

こんな日は、お散歩してたらわんこは喉が渇きます。。。
でも、お山の立水栓は凍結防止のためだとは思いますが、お水が出せませんガーン
水ほしい・・・
金沢市さ~ん、そろそろ蛇口お願いしますうしし

18:08  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

めろんちゃん、リアルぴろこさん&ひかいちちゃんが現れるとおもっちゃいますよね~v-356ムリもない。ぴろこさんの声までするんですから。。。
ところで、あちゅこさん念願の「なんでやねん」堪能されましたかv-361
もう、ポチたま史上最高レベルの美犬ペアですものね~v-353
あ~、いつかめろんちゃんもいっしょに出演してほしいな~。。。v-344
はなも、おんなじ。。。出ない蛇口の前でオスワリして動かなかったことがありましたv-290
emihana |  2009.03.05(木) 20:36 | URL |  【編集】

さっそく

見てくれてありがちょ~♪
可愛く面白く編集してくれてたでしょ~?
ぴろこは緊張してえらいことでしたわよ(笑)
このDVD、いちごは家で何回も見せられてるので、もうウンザリって感じです(笑)
めろん、おテレビだっていつか気づいてくれるかな。ぐふふ。
ぴろこ |  2009.03.06(金) 01:02 | URL |  【編集】

やっぱりめろん君にとっては『生ぴろこさん&ひかいちちゃん』が一番いいんですねv-345(当たり前ですが…)
なんだか一生懸命窓の外を探しているめろん君の健気さにホロリv-409ときましたわぁ。
ふふふ。
蛇口の前のめろん君&いちごちゃん(ですよね?)の切実なる視線が可愛いv-346
早くお水が出るといいですねe-360
小春巻き |  2009.03.06(金) 09:23 | URL |  【編集】

めろん君、とっても健気ですねv-344
大好きなぴろこさん、ひかいちちゃんが傍にきてくれたと思ったんですね。
あちゅこさんの気持ちもすっごくわかる~、一緒に見たかったんだよね、うんうん。
こういうとき言葉が伝わればいいのにねv-353
でもそんなとこもとてもたまらなく可愛いですもんね。v-347
アヒル母 |  2009.03.06(金) 16:21 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんにとっては、記念すべきテレビ出演より本物のひかいち&ぴろこさん。
当然ですよねv-238
でも、私は堪能しましたよ~v-353
いつかめろんも一緒になかよくガウガウごっこしてる所を・・・なんてちょっぴり夢見てますv-344
でもね、、、めろんのように極度の緊張体質の子には届かぬ夢ですわん。

わんこは一度お水を飲んだ事のある蛇口を覚えてますよね。
もっと暑くなるとペットボトル持参でお散歩するんですが、昨日は油断しましたv-356
あちゅこ |  2009.03.06(金) 16:28 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

ひかりといちごは実物も当然可愛いけど、テレビに映るひかいちもすごく可愛かったね~v-343(ぴろこさんもv-344
ラブリーなお顔と優しげなツッコミ(オードリーとは大違い)はもちろんの事、お手手の付け根のキュッと引き締まった所まできちんと映し出されてて、親戚のおばちゃんとしては大満足よv-353
マニアックなファンは、あの番組からきちんとした食生活とたっぷりのお散歩と運動量まで読み取ったわv-363

今日も一緒におテレビみたよ~。
今日の日記ネタです!(引っ張りすぎ!?)
あちゅこ |  2009.03.06(金) 16:33 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

さすが!
蛇口の前は「なんでやねん」でおなじみのいちごです。
私のブログっていつも説明が足りないんですよね・・・
でも分かってもらえて嬉しいですv-343

私もめろんのひかいち&ぴろこさんLoveな心にホロリンです。
また遊ばせてあげたいな~。
でも、最近はタヌキ出没注意報発令中(私が勝手に出したんだけれども・・・)なので、思いっきりはしばらく様子を見てですね~。
あちゅこ |  2009.03.06(金) 16:37 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

そうなんですよ~v-343
言葉が伝わればいいのに、、、と思う反面、伝わらないけど一生懸命考えて行動してる姿にキュンとして可愛くて可愛くてv-343
人間が勝手に盛り上がって楽しんでるけど、いつも通りをこよなく愛するわんこになんとなく感慨深いものがあります。
でも、やっぱりポチたまは楽しみを堪能いたしますよ~v-278
あちゅこ |  2009.03.06(金) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/317-2c9cfdf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
