03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生『なんでやねん』♪

2009.03.02 (Mon)

『ポチたま』にひかりといちごが出演したというのに、まだ放送を見ることが出来ずに、ちょっぴりブルーな私汗あせ
彼女らのブログのコメント欄を見て疑似体験をしていましたが、今度お山で会ったら絶対生『なんでやねん』を見せてもらうわ~キラキラと心に決めていました絵文字名を入力してください

そして今朝、ようやくひかりといちご&ぴろこさんにお散歩で会えましたよ~音符

早速『なんでやねん』をお願いしました笑う
なんでやねん♪
可愛い~~~~~ハート
私の前で、自然にやってくれるひかいちの姿に心が癒される~。
これで石川県での放送まで何とか待てるような気がします。

ついでに、めろんにもやってもらったようしし
めろんにも、なんでやねん♪
いちご、上手だねぇ~。
ここまで芸を鍛錬するのに苦労したでしょう・・・
泣けるわjumee☆faceA76
次は世界を目指すのよ~、ファイトbikkuri01

そんなスターの輝きを放ち始めたいちごですが、めろんは相変わらず無邪気に遊んで欲しくてたまりません。
ねぇ
落ち着き払ったいちごの背後で
ねぇねぇ
やたらとぴょんぴょん跳ねながら誘います。
ねぇってばぁ~
なんだかとってもお姉さんな雰囲気のいちご。
遊んでもらえないのかな、、、と、思ったその瞬間絵文字名を入力してください

ひかりママがめろんの誘いに乗ってくれたよ絵文字名を入力してください
そしていちごも絵文字名を入力してください

すごいわ
ガウガウ~
迫力満点絵文字名を入力してください
ありゃ!

客観的に見たら・・・ひかいちにめろんがやっつけられてるように見える?
でもね、こんなに激しく転がりまわったかと思うと
それ~
駆け出すめろんの表情はとても生き生きグー!

ひかりママとなにやら語り合ったり
あのね、ママが追いかけてくれて嬉しかった

とにかくにっこにこな朝のお散歩でした太陽
楽しい♪

ブルーな気分はどこかへ消え去り、放送日まで楽しみが延びた気分ピース
あ、でもぴろこさんにDVD貸してもらおうかな~ハート
14:55  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

めろん君の嬉しそうなお顔ってばv-354
ついつられて私もにか~っと笑っちゃいましたぁ。
ホント楽しいね~e-68e-68e-68
いちごちゃんが最初ノッてくれなくても、ちゃんとひかりママが愛息子の思いを受け止めて
ダッシュv-355してくれちゃうなんてステキですv-344
あぁ~生「なんでやねん」いいなぁ~
めろん君につっこむいちごちゃんもさすがナイスv-426だし、つっこまれているめろん君のポワワ~ンとしたボケぶりも天下一品v-425
TVももちろんいいけど、やっぱりライブにはかないましぇん~v-356

小春巻き |  2009.03.02(月) 16:04 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

ひかいちめろは、いつも絶妙のバランスで仲良く遊んでます。
でも、みんなが気が向かなければちっとも遊ばないこともあるんですよ~。
今日はひかりがいい感じでいちめろを波に乗せてくれました。
さすがママv-238
生「なんでやねん」よかったですよ~。
生「ぴろこさん」もグッドv-218
でもでも、やっぱりテレビ出演の映像もすごく楽しみで仕方がありませ~んv-356
あちゅこ |  2009.03.02(月) 17:15 | URL |  【編集】

はじめまして。

めろんクンひかいちちゃんが楽しそうに遊んでいる姿を見て、
ウチの英恵もいつかこんなふうに遊べたらいいなぁって思いました。

元気いっぱい迫力ある画像を見て・・
こちらも元気になりました。




ネロリ |  2009.03.02(月) 17:30 | URL |  【編集】

ぴろこさんのブログを読んでいたので、今日の動画はひときわうれしかったですわv-290
ひかりちゃん、きっといつも自分も遊びたいんでしょうね~。。。
でも控えめで、おしとやかなキャラだからv-353
めろんちゃんも、結局3人みんなでガウガウできて良かったね(*^^)v
生なんでやねん。あちゅこさん、超うらやましい~v-363
めろんちゃんは、「なんでやねん」のことなどまったく眼中になし。。。ですけど(笑)
emihana |  2009.03.02(月) 20:48 | URL |  【編集】

ネロリさんへ

ようこそいらっしゃいました。

元気いっぱいすぎるガウガウごっこは、ちょっと見たらけんかにしか思えませんv-356
逆に、それほど気を許しあってるってことなんですよねv-343
いつか英恵ちゃんにもこんな風に遊べるお友達が出来るといいですねv-353

私もわんこに元気をもらってますv-411
あちゅこ |  2009.03.02(月) 23:07 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そう、私がやたらと『なんでやねん』にこだわってる私の横で、めろんは?って感じです(笑)

私も、ひかりがめろんと遊ぶ気になってくれた場面を見ると嬉しくて嬉しくてv-343
めろんを我が家に迎えてから、ある程度の関係が出来上がるまで、ひかりはめろんにとても厳しかったんですよ・・・
まるで『あなたはもう私の家の子じゃない!はやくそっちの家に慣れなさい!!!』って突き放すように・・・
見ててつらかったけど、すごく大きな愛情にも見えました。
そんな時期を乗り越えての親子ガウガウごっこv-353
すごく楽しいですv-411
あちゅこ |  2009.03.02(月) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/315-a1dee6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
