03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KYなめろん

2009.02.27 (Fri)

朝のお山でひかりといちごとベッカムが一緒の所に遭遇しためろん。
おはよ~~~
うっきうきで駆け寄ります音符

無邪気に嬉しさを爆発させて、お耳ペッタンでみんなにご挨拶ハート
うれしいっ!うれしいっ!

私は、めろんのそんな子供っぽさがいつまでも抜けない様子が大好きハート
だけど・・・めろんがわんこに生まれてきて本当に良かった絵文字名を入力してくださいと、こんな時いつも思います。
だって、お互い大人になってからの友情を育みつつあるひかりといちごとベッカムの間に流れてる空気を、、、こともなげにかき回すんだもの汗
もし人間に生まれてたら・・・
「ほんっと、めろんてKYだよね~怒
そのくせ、ちょっとばっかり可愛いからって、おいしい思いははずさないしねっ怒る。
なんて陰口を言われたと思う、きっと。
空気読めないめろん・・・
ハイテンションなめろんに、いちごもちょっぴり引いてます・・・

ものすごい盛り上がりでみんなに挨拶したら、あっさりきっぱり後ろも振り返らずに先に進むめろん。
あわてて
「じゃ、またね~」って飼い主同士でご挨拶を交わし、めろんの後を駆けて行く私。
そんな自由奔放な所も魅力なめろん。

だけど・・・
あれ?
急に思い出したかのように来た道を振り返り、ひかいちやベッカムを探す素振りをするのはなぜ~?

そんなちょっとオマヌケな所も、わんこならこそです汗とか
もし人間だったら、、、KYで天然ボケうしし
ま、それでも私は憎めない可愛いヤツだと思っちゃうんだろうけどねハート



キラキラお知らせキラキラ

めろんの大好きなママときょうだいのひかりといちごが、
本日午後7時からテレビ東京『ペット大集合!ポチたま 2時間スペシャル』 に出演しま~す太陽
こんな素敵な番組だというのに、めろんの住む地方は放送が数週間遅れるの涙
見たくてたまらないめろんと私の変わりに、今日放送がある地域にお住まいの方はぜひ見てくださいね~ニコッ♪
16:45  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

めろん♪

すごく可愛いよ~。KYなんかじゃないわよ♪
天然…は当たってると思うけれど(笑)
今朝もありがちょね!

おテレビ、宣伝してくれてありがちょ~!
早く見たいです。
でも見るのが怖い気もするわ(笑)
小心者のぴろこを慰めてね~。お願いします~(笑)
ぴろこ |  2009.02.27(金) 18:29 | URL |  【編集】

見ましたよ~!!

あちゅこさん&めろんクンの分までキチッと正座して見ましたよ~v-221
ひかいちちゃんの頑張りが画面からどど~んと伝わってきて感動しましたぁv-352
ぴろこさんとひかりちゃんといちごちゃんのやさしくって可愛くって幸せな関係がよく出ていて本当に見ていて笑顔になりましたv-344
もっともっと見たかったなぁe-288

KY…天然ボケ…e-263
そんなめろんくんもだぁぁぁい好きe-266
いつまでもそのまんまお茶目でキュートでいてくださいねv-10

小春巻き |  2009.02.27(金) 19:53 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

本当にテレビ出演おめでとうv-354
絶対こんな日が来ると思ってたよv-278
もっともっとひかいちの可愛さが全世界に知らしめたいけど、わんこの負担になったら本末転倒だしね。。。ばぁちゃん、余計な事まで心配してるよv-356
早く見たいね。楽しみで楽しみでたまんないよ~v-344
あちゅこ |  2009.02.27(金) 20:22 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

私たちの分まで正座して見て下さったのねv-344
ありがちょんv-353
ぴろこさんとひかりといちごは本当に素敵な飼い主と愛犬で親子なのv-343
可愛さと幸せ感はいつも私のお手本です。
そんなひかいち&ぴろこさんを小春巻きさんにも分かっていただけて嬉しいなv-345

KY…天然ボケ…e-263
そんなめろんをこれからもよろしくです。
なんだかんだ言っても、実はずっと子供っぽいままでいて欲しかったりもしますv-411
あちゅこ |  2009.02.27(金) 20:28 | URL |  【編集】

ひかいちちゃん&ぴろこさん祝TV出演

なんと、広州でも「ポチたま」リアル・タイムで観ましたよv-363
ひかいちちゃん、トップバッターで登場、見事にキレのある「なんでやねん」を何度も決めて、満点をもらっていましたよ~v-315
関根さんもはるな愛ちゃんも、「スゴイ!」「かわいい!」を連発していましたv-354
ぴろこさん&ひかいちちゃんの愛情たっぷりな雰囲気もすご~くよく出ていました。
めろんくんも、ひかいちちゃんも、ベッカムちゃんも、そんな人間界の出来事はどこ吹く風。。。今日もそれぞれお山散歩を満喫していたのですね。みんなサイコーv-353
emihana |  2009.02.27(金) 20:31 | URL |  【編集】

あちゅこさんへ

見たの(*`ロ´ノ)ノ見たのよぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ひかいちちゃんばっちりだったし♪ぴろこさんも☆素敵☆
ひかいちちゃんブログはコメントの嵐ね♪なのでこっちに来たぢょ~(@^▽^@)
よろしかったかしら?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚あちゅこさんは生で見れていいわね♪
ぴろこさん・・・思ったとおりのしとでした(o^―^o)
きっとあちゅこさんも絶対絶対素敵だと思う(@^▽^@)
で・・・(o'ω'o)?めろん君がKYで天然ボケ(o'ω'o)?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
たしかに・・・(@^▽^@)否定はできないかもなの♪でもいや、だから大好きよぉ~(゚∀゚)ラヴィ!!
私もお散歩の時の立ち話はわかるぅ~ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪くっきいがすっごくつまんなさそうなんですもの。゚(PД`q。)゚。なのですぐに「くっきいばいばいしよう」でズラかるわ~(@^▽^@)
私達はお散歩に来たんでちものね♪
くっきいママ |  2009.02.27(金) 21:10 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

なんと!遠く離れた広州でも「ポチたま」がリアル・タイムなんですかーーー!!!
中国にいるemihanaさんにぴろこさんとひかいちの愛らしさが伝わるって、今の世の中では当たり前なのかもしれないけどすごいな~v-237
なんだかまだ映像を見てもいないのに感動するわ、舞い上がるわ、、、勝手に盛り上がってます(笑)
そんな人間のそばでわんこたちは、おっしゃるとおりいつも通りの生活です。そんなわんこたちに今日も癒される人間たちでした~v-353

はぁ~、でも本当に早く見たいですv-356
あちゅこ |  2009.02.27(金) 22:35 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

見たの(*`ロ´ノ)ノ見たの~~~~?
羨ましい~~~ったらないわ!
なんだかどんどん早く見たい気持ちが募ってきてつらいわっv-393
ぴろこさんは確かにすてきなしとだけど、ぶっちゃけ私は素敵じゃないわよv-406ポッチャリさんだしね(汗)
明日の散歩で会えないかな~。
無性に見たい「なんでやねん」・・・

めろんのKYで天然、、、分かるでしょ~v-343
それがまた可愛いところでもあるのよねe-272

散歩時の人間主体の立ち話は、つまんなそうな顔しつつも妙にお利口に付き合ってくれたりするので、かえって早く切り上げたくなりますv-356
そうv-363人間同士の交流とか、特に仲良くないわんこと仲良しごっこするためにお山に行くのではなく、基本はめろんと私の二人のお楽しみのお散歩ですものね~。
で、仲良しさんとノリが合えば激しすぎるガウガウごっこに突入で~すv-411
あちゅこ |  2009.02.27(金) 23:02 | URL |  【編集】

あちゅこさ~ん。ジョニッコは私で~す。うっかり我が子のニックネームを入力しちゃったわ。
ポチタマ見たかったよぅ(;_;)その時間私はまだお仕事中…。隣の部屋にはテレビがあって、音が漏れ聞こえてきて、「ポチタマだったらな~」って思ったわん。ぴろこさんも見たかったな~。
ジョニ子ママ |  2009.02.28(土) 00:05 | URL |  【編集】

ん~~~ん難しですネ!!

私もいちおう、男子なのでメロン君の気持ち分かるような気がします。
ただ、「遊びたい」・・・・それだけだと思いますが・・??
なかなか難しいですね、でもみんな仲良し「仲間」これがいいです。
ポチタマ、家族で楽しみにしていましたので、最高でした。
ガンバレ「柴犬」、次回に続け「メロン&ヒカイチ」・・・是非とも!!
しんちゃん |  2009.02.28(土) 01:02 | URL |  【編集】

ジョニ子ママさんへ

うふふ~v-411
やっぱりジョニ子ママさんでしたかv-343
ジョニーちゃんはジョニッコちゃんて呼ばれてるのね。
めろんはめろぴとか、最近ではめろたが多いかな~。

ポチたまの時間までお仕事お疲れ様です。
見られなくて残念でしたね・・・
石川県で放送になったら、ジョニ子ママさんの分も見るつもりでしっかり目に焼き付けますからねv-353
あちゅこ |  2009.02.28(土) 21:04 | URL |  【編集】

しんちゃんさんへ

やっぱり遊びたい気持ちが一番なんですね。
なんとなくそんな感じもしますv-411
めろんとしたら、その時特に遊ばなくても別にたいした意味はなくてまた会った時に波長が合えばにっこにこで遊ぶって感じです。
きっと仲間意識はあるんでしょうね~。
一球くんもそうなのかな?

ポチたま、見たんですね♪
いいな、いいな~v-343
めろんは芸がないのでイマイチテレビ向きじゃないかも。
ても出られたら記念になりますわんv-354
あちゅこ |  2009.02.28(土) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/312-5b92a38a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
