04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

めろんは(自称)晴れ男。
なので、たまにしとしと雨の降る中をお散歩して毛皮が濡れると、いちいち感慨に耽る飼い主。
子犬ちゃん♪
だって、写真ではあんまり分からないかもしれませんが、なんだかいたいけな子犬のようなんですもの笑う
抱きしめて守ってあげたくなるのよハート

胡麻毛がくっきり♪
黒い毛がクッキリして、胡麻毛がハッキリめろんくん

などと書いてますが、ちょっとわかりにくいかなぁ~。

では、ちなみに昨夜の雨に濡れてないめろんさん。
雨に濡れてないめろん


ありゃりゃ・・・
雨に打たれて、いたいけモードなめろんに心を鷲づかみにされてここまで書き進めてきたけれど、、、
私のコンパクトデジカメでは、この微妙な違いを映せませんでした絵文字名を入力してください

記事としてはボツ投稿かもしれないけど、この母性本能を隠し切れずにアップするワタシ。。。

親ばかにお付き合い、さんきゅです。。。
アホ飼い主にお付き合いありがとですうしし
09:42  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

雨の日でもきれいな体のめろんはが、うらやましいです。ご存知のようにベッカムは本当に雨に弱いのです。晴れの日に風にゆれる自慢の飾り
毛も、雨に濡れるとみすぼらしさを倍増させます。そんなベッカムを「湯上りの色っぽさがあるよ」とほめて?くれてありがとう!最近雨続きなので、晴れたらドッグラン行きましょうね。
ベッカムママ |  2009.02.25(水) 10:24 | URL |  【編集】

レインコートが苦手な我が家の快、雨の日はいつも「裸」での散歩です。
雨で濡れて身体はベタベタなのですが、顔には「ソバカス」が出現します(笑)

妙に情けない顔になるので、ますます「親バカ度」UPしてしまいます!!<爆>
ワンパク |  2009.02.25(水) 10:50 | URL |  【編集】

ベッカムママさんへ

キャバリアの豊かな飾り毛は、晴れた日には本当に美しいよねv-353
その分、雨の日は大変かもしれないけど、ベッカムのうるうるした瞳に見つめられたら、お風呂上りのロングヘアーをタオルドライするギャルに見えてきたのよ・・・
私って・・・オヤジv-361

ドッグランとおいしいパン屋さんと公園めぐり、楽しみにしてますよ~んv-278
あちゅこ |  2009.02.25(水) 13:36 | URL |  【編集】

ワンパクさんへ

そうそう!あの「ソバカス」にやられちゃうんですよね~v-343
やっぱりワンパクさんもそうだと思ってたわv-411

めろんも一年中はだかんぼです。
雨の日は濡れて情けない風情を醸し出しますが、水切れのいい柴はお手入れが楽ちんでいいですよね。
でも、多頭だとその分てがかかって大変?
というよりワンパクさんなら愉しんでるんでしょうね~v-353
あちゅこ |  2009.02.25(水) 13:41 | URL |  【編集】

胡麻毛ちゃんは赤毛の子に比べて濡れているのが目立ちませんよね。
それでも、かあしゃんにとってはキャワイソ~な我が子のびちょ濡れ姿なんですねv-404
以前にも書きましたが、濡れてみすぼらしい姿のはなを見たアメリカ人に「ハイエナみたいだね」と言われたことあります。。。v-356
emihana |  2009.02.25(水) 16:55 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そうなんです。。。
何がどうなっても可愛くていたいけでキャワイソ~で・・・
当のめろんはさほど何事も気にしてないような気もしないでもないのですがv-414

ハイエナ!
ハイエナって、ライオンキングに出てくるあのハイエナのイメージが強すぎてはなちゃんとは全然違います。
もぅ!そのアメリカ人さんに、日本犬のよさをもっと分かってほしいなぁv-354
あちゅこ |  2009.02.25(水) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/310-73b0a58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
