06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あまえんぼさん♪

2009.02.24 (Tue)

朝のお散歩から帰って、めろんはお食事タイム、のはずですが・・・
寂しいからでしょうか?
フードとお水を用意してから私は出勤するのですが、時々、帰宅してもそのまんまのフード皿。
ひとりっきりでは食べる気にもならないみたい。

でも、帰宅した私にぴょんぴょんまとわりついて、お皿の前に上手に誘導して食べさせて欲しい素振りを見せます。
そんなめろんが可愛くて笑う
もぐもぐ
一粒ずつ食べさせたり。

ポンと投げてキャッチして食べたり・・・しつけもなにもあったもんじゃありませんの汗とか
時々転がってソファの下に入ってしまったり
かわいいオチリ
それを必死にとろうとする後姿に萌え萌えになる飼い主ハート
プリプリしたオチリを堪能してから(変態?)、とってあげます。

ついには、めろんのフード皿と化したワタクシ汗あせ
うまうま

本当に甘えん坊さんと甘々飼い主。。。
でもいいの。
食が細くて心配しながら育てためろんが、こうしてでも食べてくれるだけでうれしいからハート
ぱくぱく
きちんと食べて(マナーはないが・・・)たっぷり散歩jumee☆walkdog2
これがめろんスタイルなのですわ~んめろんくん
09:47  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あちゅこさんの《お手皿》で美味しそうに嬉しそうに
ご飯を食べている幸せそうなめろんクンのお顔を見れば
少々甘えん坊さん&甘々飼い主さんであってもいいですぅ~v-10
お留守番していてちょっぴり淋しかったから、あちゅこかあしゃんに
いっぱいいっぱい見ていてほしいのかもv-344
小春巻き |  2009.02.24(火) 10:04 | URL |  【編集】

甘えたいくんVS甘甘かあしゃん。。。
お互いのニーズがぴったり合致してますから、何ら問題ありませんv-426
あ~、めろんちゃんがフードを食べる、カリポリと言う音が聞こえてきそう。かあしゃんのお手手から食べるご飯は美味しいね~v-290
emihana |  2009.02.24(火) 15:30 | URL |  【編集】

めろんくん、相変わらず可愛いーーー!!
福も以前は“手であげると食べる”って頃がありましたが、今ではすっかり…。(ちょっと寂しい)
しかも!食欲も出てきて最近はおデブちゃんになりつつあります。
毎日走っているけれど、それでも足りないみたいです。ヤバイ…。
Saori |  2009.02.24(火) 16:42 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

そっか~v-238
めろんは私にいっぱい見ててほしいのかな~v-353
そう思うと愛おしさがましますv-344
なんて可愛いめろんv-344ってギュ~っと抱きしめたりすりすりなでなでしたら、、、あっさりきっぱり逃げちゃうのもめろんなんですけどね~v-411
あちゅこ |  2009.02.25(水) 13:23 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

要するに需要と供給のバランスですねv-353
甘えん方と甘々飼い主からあふれ出る愛情を見習って欲しいものですわん、近頃の景気にもv-359なんちゃって~v-414
食べさせてあげるとわりとたっぷりめに食べるので、美味しく感じるのかな?可愛い子です、ホント(←ばか親v-356
あちゅこ |  2009.02.25(水) 13:27 | URL |  【編集】

Saoriさんへ

福ちんにもそんな頃があったんですか?
そしてもしかして成長とともに甘える事が少なくなっちゃう?
それはちょっと寂しいですねぇ。
そりゃ、自分できちんと食べてくれる方がいいに決まってますが。。。

あの福ちんがおデブにっ!?
いやいや、元々スリムな福ちんですから少しくらいお肉が付いてもいいのでは?
そういうめろんももう少し体重が増えないかな~と願ってます。
だって、年齢とともにほんのちょっと太ってたほうが人間だって長生きですもの。もちろん太りすぎはいけませんけどねv-411
あちゅこ |  2009.02.25(水) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/309-82a6964d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
