04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪だよ~

2009.02.17 (Tue)

天気予報通りの雪になりました。
わ~い♪

積雪量は少ないけど、めろんの大好きなフワフワ雪です。
鼻に雪がついてるよ~
雪の上をお散歩するだけで、なんだか笑顔になっちゃうめろんめろんくん
おかげでこっちまで楽しくなるよ~ハート

ルンルンしながら歩いていると、久しぶりの鮎ちゃんに会いました。
鮎ちゃんです
しばらく見ない間に、なんとなくすっきりした面持ちになって大人になったね~キラキラ

そして、オーストラリアン・シェパードのおふたり。
レオンくんとウィンちゃん
「オーストラリアン」とついてるけど、原産国はアメリカというわんちゃん。

そこへゴールデンのゆうちゃんもやってきました。
こんにちわん

めろん流の挨拶を試みますが・・・
こんにちわん

めろんの他のわんちゃんたちは、ここでしょっちゅう一緒に遊ぶ勝手知ったる間柄。
たまにしか会わないせいか、ちょっぴり浮き気味なめろんさん。
まぜて~

なんとなく仲間に入るタイミングを推し量ってるようではありますが
えっと~

結局のところ、なんとなく一緒に過ごす感じが楽しいみたい。
めろんはとにかく走ります

最後には、鮎ちゃんと全力で大好きなかけっこができたし。
かけっこが好き!!

マイペースに楽しんでしまう感じが柴らしいのかな~うしし
なんとなく楽しめちゃうめろん
ノリノリになって来たかな~絵文字名を入力してくださいと思ったら、急に満足したのかあっさりその場を離れるめろん氏。
なんかね~、良く言えば自立した(悪く言えば勝手?)な感じがたまらなく好きなんだよね~ハート

もちろん、お散歩でたくさんのわんちゃんや飼い主さんとお会いして、遊んだり話したりするのも楽しいし大好きだけど、私とめろんの目的はお散歩ってとこが一致してるのが心地いい。

私のわんこがめろんでよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めろんも、飼い主が私でよかったと思ってくれてると嬉しいんだけどなぁ~ハート

明日も雪の予報だけど、どうやら融けてしまいそうな気配。
やっぱり暖冬のようですね~。
今シーズン、あと何回雪を楽しめるかな?
16:05  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

雪の上でた~くさんのお友達と楽しく遊べためろんちゃん。。。
よかったねv-290
私は柴わんこの良さは「時々ちょっと素っ気無い感じ」にもあると思っています。だからめろんちゃんは「おっとこまえ」な柴わんこですv-354
広州はもう初夏の陽気ですv-278
ひんやりした雪の感触が羨ましいですv-363
emihana |  2009.02.17(火) 17:23 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんは柴的に「おっとこまえ」v-238
うれしいですね~。

もう初夏の陽気ですか!?
それは地球温暖化の影響とかではなく、例年並みですでに初夏?
地球は大きいですね~。

こちらは寒暖の差が大きすぎて大変。
どうせなら寒い時は寒い日ばっかりの方がいい気すらします。
そしたら春が来たときの喜びも大きいと思うしねv-344

はなちゃんの寝顔、可愛かったですv-344
あちゅこ |  2009.02.17(火) 18:48 | URL |  【編集】

あちゅこさんのパソコン壊れてたの?
直ってよかったね~。
ゆうは愛想がなくてゴメンネ。レオン君に夢中なんですの。
気味が悪いぐらいイチャイチャしてるんです、あの2匹。
私のカメラはやっぱり柴仕様のようだわ。めろん君もあゆちゃん同様、
かわゆく写ってたわ~。
ゆうまま |  2009.02.18(水) 08:15 | URL |  【編集】

ありがとう

柴走り、ありがとう。鮎いつも大きいワンちゃんと走り、猟犬の本能らしく、前足を咬みに行くの。それをせず、走れて良かったー、ホッとしました。
また、やんちゃな鮎と、遊んでやって下さいな!
鮎かか |  2009.02.18(水) 09:13 | URL |  【編集】

ゆうままさんへ

そう、しばらくパソコン入院してました・・・
でも、復活して写真をバンバン撮るぞ~って出かけた雪のお山でした。
ゆうちゃんとレオン君はナイスカップルだわ~v-344

めろんのかわゆい写真、うれしかったですv-411
柴仕様カメラでまたよろぴくお願いしますわんv-278
あちゅこ |  2009.02.18(水) 20:34 | URL |  【編集】

鮎かかさんへ

鮎ちゃん、足を咬みに行くの?
そしてそれは猟犬の本能?
知らなかった~v-356
めろんはもっぱら首の周りを狙ってるよ~。
それも遊びだから傷つけないようにしてるみたいな感じ。
鮎ちゃんは前足に、それも大きいわんちゃんだからすごく足が速いって事ね。
わんこの遊びもそれぞれで興味深いわ。
こちらこそまた遊んでくださいねv-353
あちゅこ |  2009.02.18(水) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/303-46b2a135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
