08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりですっ!!

2009.02.16 (Mon)

お久しぶりで~す♪
パソコン、復活しました~~~キラキラ
一時はどうなることかと凹みましたが、幸い(すっかり忘れてたけど)販売店の長期保証に入ってたので、買い換えることもなく再びこのパソコンから、めろんの可愛さを全世界に発信することが出来ますbikkuri01
(パソコンは直ったけど、重度の親ばかは治らないのですわん)

ほんの2週間ほどでしたが、パソコンのない生活はさびしかったです・・・
でも、めろんはいつも通り元気に過ごしていましたよ~ハート

ベッカムに童心に返って遊んでもらったり
ベッカムとかけっこ☆


咲き始めた梅を見に行ったり
梅が咲きましたわん

それからひかりといちごにも遊んでもらいました。
その時は、どうせパソコンないし・・・とカメラも持たずにお散歩してましたが、ぴろこさんがのんびり日記でリンクしてくれたおかげで、お休み中のめろんの日記にもかかわらずたくさんの方に来ていただいてびっくりえぇ
感謝感激ですBrilliant
本当にありがちょうございますっbikkuri01

そして、春のようなお天気が続くお山でマダニを発見したので、予防薬の塗布に病院にもいってきました汗
その前に、お薬がよく効くように体をきれいにしようと・・・シャンプーもしてきました絵文字名を入力してください
シャンプーしたよ
かなりアンダーコートが取れたので、スッキリBrilliant.
やわらかい毛皮が、さらにフワフワになって抱っこすると気持ちいい~~~ハート

そんな感じで、いいこともあり、苦手なことも乗り切り
うれしいお散歩
楽しく過ごしていためろんです。

しばらく、気持ち悪いほどの好天続きでしたが、今日からパソコンとともに冬が戻ってきたみたいな雪模様です。
やっぱり冬は冬らしく寒くないとね~。
明日は雪の中のめろんの日記をアップできたらいいな~と思ってま~す音符
21:32  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

あちゅこさんへ

復活おめでとうなの~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
待ってたよぉ~(@^▽^@)めろん君☆綺麗☆になって登場なのね♪
親ばかは重度ですものそう簡単には治らないどころか
進行する一方で完治はしないぢょオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
特にあちゅこさんなら、なおさらの事ですわ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
一枚目のお写真好き~♪ブログの表紙にするべきよぉ~(o^―^o)
くっきいママ |  2009.02.16(月) 22:18 | URL |  【編集】

お帰りなさい~!
待ってました。さみしくて、毎日毎日のぞきに来ていたM&P。
ニコニコめろんちゃん・あちゅこさんと再会できて、本当にうれしいです。
M&P |  2009.02.16(月) 22:37 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

あちゅこさん、めろんちゃん。。。お久しぶりですv-290
お帰り待ちわびていましたよ~v-308
ひかいちちゃんのブログもお引越しされてしまい、残念ながらアメブロさんは中国からは閲覧できないので・・・柴わんこホリックの私としては、もうツラクてツラクて・・・v-356
こうして、ようやくめろんちゃんと再会できて、感慨ひとしおでございます。。。これからもめろんちゃんのキャワイイお姿v-353
UPよろしくお願いしますv-344
emihana |  2009.02.17(火) 08:56 | URL |  【編集】

嬉しいですぅ~

あちゅこさん めろん君
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと
お待ち申しておりましたぞぉ~v-291
先日ぴろこさんがひかいちめろちゃんのお散歩のご様子を
ブログで見せてくださったので
「あちゅこさんもめろん君もお元気なのねぇ」とちょっと安心したのですが、
毎日まだかなぁまだかなぁって思ってました~v-290
でも今朝はv-363なんとv-363
『きゃぁぁ~ めろん君がぁ~ 可愛い笑顔で~ こっちに走ってくるぅ~v-347
あちゅこさん ありがとうございますv-344
あちゅこさんとめろん君にまたこうしてお会いできて
とてもHAPPYですv-344
小春巻き |  2009.02.17(火) 09:47 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

待っててくれてありがとうなの~v-415
うれしいです~~~v-344

そっか~、親ばかは不治の病なのですね。。。
確かにそんな自覚症状はあるわ。
だって、めろんが何をしてもかわいくてまともに怒る気すらしないんですもの。
くっきいママさんこそ、進行する一方で完治はしないぢょオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ と思うわ~v-353
一緒にこの病の感染者を増やしましょう~v-218

ブログの表紙・・・やり方勉強します!!
待っててね~v-355
あちゅこ |  2009.02.17(火) 11:18 | URL |  【編集】

M&P さんへ

ただいまです~~~v-411
お休みしてた間も毎日来てくださってたなんてうれしすぎますっv-406
本当にありがちょですv-344
またこうしてお話できて私も本当にうれしくて幸せですv-353
これからもよろしくお願いしま~すv-278
あちゅこ |  2009.02.17(火) 11:22 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

お久しぶりですっv-237
待っててくださって本当にうれしいっv-353
パソコンがない間は本当に寂しくて寂しくて・・・
あんまり寂しいので自分は依存症なのかも・・・なんて反省したりしましたが、やっぱりこれからもパソコンなしではいられませんっv-363

なんと!あの巨大なアメブロさんが中国から閲覧できないなんて!
これはなんとか対応してもらいたいものですね~。
これからも親ばか丸出しでめろんとそしてひかいちも時々アップしますねv-343
またどうぞよろしくですv-411
あちゅこ |  2009.02.17(火) 11:28 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと待っててくださってうれしいっv-237
またきてくれてありがちょですv-238
ようやくなんとか復活できました。
これからもめろんのかわいさを皆さんとともに分かち合うべく、アップに精進いたします~~~v-353
今後ともこの親ばかとのお付き合い、よろしくでございますわ~んv-278

パソコンがない間に、ひかいちのテレビ取材が終わってしまって、ブログ上でそのイベント的盛り上がりに参加できなくて残念でした・・・
めろんをぴろこさんのブログに載せてもらった時も、携帯から見ていました。。。小さくて寂しかった~v-356
でも、またパソコン生活を楽しみますっ!
あちゅこ |  2009.02.17(火) 11:36 | URL |  【編集】

あ~!!お帰りなさいv-353
さびしかったですぅ・・・。
でもこれでめろん王子を拝見できるのですから!
楽しみにしてますよん♪

アヒル母 |  2009.02.17(火) 12:51 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

はい、ただいま帰りましたv-353
私も寂しくて寂しくて(涙)
これでみなさんにも会いにいけると思うと嬉しいですっv-343
ありがちょございますv-411
あちゅこ |  2009.02.17(火) 16:08 | URL |  【編集】

ご無沙汰です!

心配しておりました~。

雪の上を駆け回るめろんくんカワイイ!
ひかママ |  2009.02.18(水) 20:48 | URL |  【編集】

ひかママさんへ

ご心配をおかけしました~。
何とか無事復活できました。

柴は雪が似合うし大好きな子が多いみたい。
ひかるくんはどうですか~?
あちゅこ |  2009.02.19(木) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/302-23896274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
