10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コゲコゲめろんとコワコワ飼い主

2009.02.02 (Mon)

散歩中、めろんを見るとお尻の下部に茶色くなってる部分が・・・
ンコ付いてるのかと思ったよ・・・汗
よく見てみると、どうやら焦がしたようですガーン
シッポはどうにか焦がさなくなったのにねぇ。。。

コゲた毛皮
アップにするとこうなってます。
焦げた毛がパラパラ落ちてきます。

帰宅してから家族に話すと、娘曰く
『なんか焦げ臭いと思った』だって。
その時言ってよ~汗
幸い、焦げたのは毛だけで火傷には至ってなくてホッ。

しょぼぼぼ~ん
コゲコゲめろん、ちょっと落ち込んでる?


さて、タイトルにあるコワコワ飼い主ですが、、、
何がコワコワかというと、パソコンです。
どうも調子が悪くて、今対策を考え中です。
もしかしたら、しばらく更新が滞るかもしれません。
今も、いつシャットダウンするかと思ってコワコワです汗

パソコンて便利だけど、一旦ご機嫌を損ねると怖い~~~。

そんなわけではございますが、どうかめろんをお忘れなく・・・
01:17  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あららっ こげちゃったねぇv-390
でもやけどにならなくってよかったですv-411
プリンスになにかあったら小春母さんは気絶しちゃうよ~v-399
およよっ パソコンさん 調子悪いのですかぁ…
私もさっぱりわからないのでちょっとしたことだけでパニックですv-356
なにとぞあちゅこさんちのパソコンさんのご機嫌が治りますようにv-353
小春巻き |  2009.02.02(月) 10:37 | URL |  【編集】

ホントにやけどにならなくて良かったですv-356
でも、そんなにヒーターが好きなのね。。。
冬の醍醐味だものね~。
PCは便利なんですが、一度何かあると・・・ため息が出てしまいます。
あ~どうぞあちゅこさんのPC壊れないで~v-322
emihana |  2009.02.02(月) 17:13 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

はい、やけどというか本犬は全く気づいてない様子・・・
プリンスはのんきですわん。
心配ありがとです。

パソコンのご機嫌にもうパニックですぅ(涙)
もしかしたらダメかも・・・
ショックです。。。
あちゅこ |  2009.02.02(月) 22:56 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

冬の醍醐味は危険と隣り合わせです。。。

パソコンのおかげで今日はもうヘトヘトです。
たぶんしばらくお休みすることになりそうです。
いつも来てくださってるのにすいません。
マジ凹みでございます(涙)
あちゅこ |  2009.02.02(月) 22:59 | URL |  【編集】

我が家のパソコンが壊れて4日間来られませんでした。
そしたら、なんとその間に!
ああ、久しぶりに焦がしちゃったのね。
でも、そんなめろんちゃんが可愛くて大好きです!
M&P |  2009.02.03(火) 08:38 | URL |  【編集】

めろん家のPCは、ベッカムの成長記録にもなっているので心配です。どうかどうか大事になりませんように!ベッカムもファンヒーターの熱風が大好きですが、今のところ毛が焼けることはないようです。焦げ臭いにおいがしたら、要注意ですね。
ベッカムママ |  2009.02.03(火) 12:32 | URL |  【編集】

ありゃりゃ、こげちゃったんですね。
柴ってものすごく毛が密集して生えてるから
熱いって気づくの遅いんでしょうね・・・。やけどしなくてよかったですv-410
パソコン痛いですね・・・。
もうなくてはならないものになってしまってるから、大変!
あちゅこさん、がんばれ!!復活待ってます!!
アヒル母 |  2009.02.03(火) 15:53 | URL |  【編集】

あちゅこさん、めろんくんお久しぶりです~!
・・・パソコン、重症のようですが・・・(汗)

めろんちゃんに癒されてくださいね♪
更新再開を楽しみにしています!写真たまっているのでは?(笑)

おコゲ、小規模でよかったです! 落ち込み顔もかわいいわ~。なんちゃって☆
にゅうこ@ |  2009.02.06(金) 12:40 | URL |  【編集】

みなさまへ

いつもめろんに会いに来て下さるみなさま、申し訳ありません!
パソコンが入院中につきあと短くても10日は更新が滞りそうです。
今、携帯から書き込みしていますが、慣れてないので次回は回復したパソコンからしたいと希望しているのですが…
とりあえず、現状報告です。
めろんは元気にしてます。散歩もたっぷりで焦げしっぽもちぎれてきれい(?)になりました。
どうかみなさま、めろんをお忘れなきようよろぴくお願いいたします。
みなさま、寒い折りですのでご自愛下さいませ。
あちゅこ |  2009.02.06(金) 19:24 | URL |  【編集】

M&Pさんへ
M&Pさんちのパソコンも壊れたんですか?
今はもう大丈夫ですか?
我が家は入院するほどの重症でした・・・
やっぱりめろんはヒーターでやってしまいました・・・
そんなところがまためろんらしくて可愛かったりして♪
でも、ちゃんと気をつけてあげたいと思いましたわんv-238

ベッカムママさんへ
はい、ようやくパソコンが復活したので、ベッカムがめろんと遊んでくれたお写真をアップしましたよ~v-353
またかけっこで遊んでくれるとうれしいなv-411

アヒル母さんへ
我が家のパソコンがこんなことになってる間にポーちゃんの一大事を乗り越えたのですね。
お疲れ様でした。
また遊びに行きますねv-344
やはりダブルコートでびっしりした毛皮の断熱効果はすばらしいようです。
だって焦げたってめろんだけが気づいてないんですもの・・・汗

にゅうこさんへ
お久しぶりに来てくださったのに、こんなことで申し訳ありませんでした。
なんとか再開できましたので、今後ともよろしくお願いします!
焦げたって、ちっとも気づいてないめろんでしたが、私たちがあんまり騒ぐので落ち込んだ顔になってしまいました。
そこがまた可愛くて大騒ぎのスパイラル・・・
めろん、お疲れ様って感じです(笑)
あちゅこ |  2009.02.16(月) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/301-60478dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
