03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルンルン散歩♪

2008.02.09 (Sat)

今日は、ベッカムとひかり&いちごに会えたので、めろんは嬉しくてニコニコちゃんですにっこり
ルンル~ン

それにしても、ひかいちめろのガウガウごっこを写真に撮ると、、、なんだかめろんがひかいちに押されてる雰囲気がするのだけど・・・
ボクは弱くないよ!

これは、激しすぎるいちめろに、ひかりがちょっぴり引いてる、、、の図。
そしてこちらはどんな風に見えますか?
ころり~ん

いちごに倒されてひっくり返るめろん!?
じゃなくて・・・すごい勢いで駆けてきて、ちょうど写真をとるのにいい位置に来た頃に、自らコロリ~ンと転がってじゃれるんですねぇ、めろんは汗;
それどころか、めろんも結構頑張ってこんな風に
ガブッ!

いちごおなかあたりをガブリンチョbikkuri01な~んて怖い顔しながらやってたりしますきゃー!
どうやら、この子たちなりにそれぞれの役割があるみたい。
とにかく上手に遊びますheart02

そして一方ベッカムは
コロンコロン

豊に伸びたキャバリアらしい飾り毛に、、、コロンコロンと雪玉が!
歩くたびに、雪だるまが大きくなるように雪玉が育っては、ちょっとした拍子に割れたり取れたりしてます。
そして、、、ついにここまで大きな雪玉がbikkuri01
でかっ!

右のお手手についてるのが分かりますか?
小さいのがついてても普通に歩いていたベッカムも、さすがにこの大きさはちょっと困った表情。
ママに取ってもらってましたハート(赤)
いちごの巨大迷子札は見られなかったけど、ベッカムの雪玉が見られました~笑う
今日は、雪玉が気になったからか、あまり遊ばなかったベッカムですが、帰り道はずっと一緒に歩きました。
テクテク

並んで歩く後姿キラキラ(オレンジ)
可愛いね。
22:00  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

仲良しわんこ

M&Pはいつも不思議です。
わんちゃん達は種類がいっぱいあって、身体の大きさもお耳の形も毛の長さや色もぜんぜん違う。めろんちゃんの大好きなひかいちちゃんとベッカムくんだって見た目は全く違うでしょう。なのにお友達になれちゃう。
めろんちゃん、どうして「わんこ同士」だってわかるの?

M&P |  2008.02.11(月) 14:14 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

確かにワンコは大きさや毛の長さ、そして犬種による特性まで様々ですよね。
私も不思議です。
でもね、こうも思います。
ワンコは人間の要求に答えて自分自身の姿形さえ変化させてきた。
それほど人間の心に寄り添って生きている動物。
ワンコ同士の相性や単純な好き嫌いも当然あると思うけど、飼い主の心にもすごく答えてくれてると思うのです。
ひかいちは、ママだしきょうだいっていうのもあるけど、私とぴろこさんは絶対仲良くいつでも遊べる仲でいたい!!と本当に強く思っていたし願ったし努力もしました。
ベッカムママさんとは元々お友達で、ワンコを迎えたと知った時はすごく嬉しかったし、仔犬のうちから仲良くしたいという気持ちをベッカムママも私も持っていました。
そんな私達人間の気持ちに、ワンコたちはしっかり答えてくれてる!
私はそう信じています。
だから愛おしさも一層増しちゃって、、、愛情の重い事、重い事v-356
めろん~、ファイトv-415
あちゅこ |  2008.02.11(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/30-9816333a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
