04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

の~んびり

2009.01.20 (Tue)

久しぶりにお日様が差し込むリビングで
ふぁ

あ~~~

うぃ~
気持ち良さげに大あくび。
のんびり、まったり、だらけてますkao04

でも、時々ふっと顔を上げて
ん?

不審な人影がないか、番犬風な事もしています。
誰だ!?
ま、私が見る限りでは、時々通りすがりの人影があるくらいで異常なしですけどね~。
今日も平和で結構、結構~音符

そして
お手入れ中
お宝のお手入れ。

そういえば、先日めろんをゴロゴロ転がしてお腹をナデナデしていたら、500円玉大のハゲを発見絵文字名を入力してください
ビックリしてよくよく見てみたら、お宝の真上の辺りでございました。
そう、それはハゲではなくおヘソ。
めろんは、ひっくり返されても激しい抵抗はしないけど、やっぱり嫌なので体をひねっていたのでおへその位置じゃないと思ったの。
でも、それは紛れもなくおヘソ。
安心しておヘソの写真を激写していたら・・・お宝どアップの変態写真になってしまったので、ブログでのアップを自粛する事にしました(笑)
そんな事を、お手入れするめろんを見てて思い出しました。

それにしても、本当にハゲができたり病気で苦しんでるわんこがたくさん世の中にいるのに、おヘソごときで心配したり騒いだりする私って・・・幸せ者です。

病気って、普段の生活をキチンとすればならないものとは限らないし、いつ何時自分達に襲い掛かってくるか分からない。
でも、その可能性をほんのちょっとでも低くするために、私がしてあげられる事は出来る限りしたい思う。
そんな事を、まったりぬくぬくめろんと過ごすひと時に、真面目に考えてみました。
さて、それでは元気に夕方のお散歩に行ってきま~すjumee☆walkdog2
16:26  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そうか!
「お宝のお手入れ」って言えばいいのよねi-237
私ってば思いっきり「チンチンなめなめ!」って書いちゃうのよねi-229
反省!反省!i-278
なべこ |  2009.01.21(水) 19:50 | URL |  【編集】

めろん君は、おハゲみたいなおへそですか?
テツは出べそなんですよ(* ̄m ̄) ププッ
獣医さんに行った時、触診で「ん?」って先生が言うから、どこか悪いところでもあるのかと思って「何ですか!?」って聞いたら「出べそです」って・・・
思わずふき出してしまいました(笑)
ゆう |  2009.01.21(水) 20:30 | URL |  【編集】

あちゅこさんへ

かわいい~(´・ω・`)モキュそれしか出てこない・・・それもかわいいキャァ♪(*ノ∀ノ)♪ぢゃなくてかわいい~の後ため息ε-(o´_`o)ハァ・・よ羨ましい限りなのオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
めろん君って2頭身?何だかぬいぐるみと言うか・・・ビックリマンに出てくる2頭身というか♪
あまりかわいい♪かわいい♪と言うと嘘っぽいけど(o^―^o)
やっぱりかわいいしか出ませんわぁ~ε-(o´_`o)ハァ・・
お宝変態写真もめろん君なら絶対いやらしさを感じさせないと思うけど(笑)
くっきいの周りには男の子わんこしかいないからお宝を見るのちょっと抵抗があるというか(汗)目をそむけてしまう私ですけどオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホめろん君なら見れそうな(@^▽^@)Σ(`艸´;)ハッ!!いつの間にかめろん君専属変態になってるわアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
くっきいママ |  2009.01.22(木) 09:54 | URL |  【編集】

なべこさんへ

ぶっv-237
「ちん・・・」って、あなたv-237
変な検索に引っかかって違う趣味の人が来そうじゃないのぅ~v-356
やはり娘を持つ母としては、もっとオブラートに包もうよ、なんてね~(笑)
デカ姉ちゃん、お大事にねv-344
あちゅこ |  2009.01.22(木) 10:45 | URL |  【編集】

ゆうさんへ

テツくんは出べそ!?
見てみたいな~v-411
私もめろんの触診で「う~ん」なんて言わたので、どこか悪いところがあるのかと焦ったら
「いい具合に筋肉付いてますね~」って言われたことがありますわんv-344
あちゅこ |  2009.01.22(木) 10:48 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

うふっv-237
かわいいって言葉は何度言ってもらっても嬉しいものですよ~、もっと言ってv-344なんちゃって~v-392
2頭身に見える?
時々3頭身?って思う事はあるけど、2頭身だと頭でかすぎよう(爆)

お宝変態写真はね・・・実際いやらしくはないと思うの。
だってね、、、未去勢の男の子にしてはとてもコンパクトサイズですので・・・(汗)
最初、男の子わんこって、ブランブラ~ンとさせてるイメージがあって、めろんを迎える前はちょっとそこの所は抵抗が実はあったの。
でも意外や意外!というか見た目の通りって言うのか、あんまりブランブランしない男子に育ちました。
今は逆にアップするとめろんの男としてのプライドが傷つくかと思うくらいなのよ~v-393
あちゅこ |  2009.01.22(木) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/290-2d208d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
