08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひかいちめろのガウガウごっこ初め

2009.01.19 (Mon)

晴れ男のめろんと車でお山に行きました。
車中では雨だったけど、車を降りたら雨が上がっています絵文字名を入力してください
さすがめろん、お天気は外さないねぇ~太陽
と、思ったのも束の間・・・
ポツポツ降ってきて、しだいに雨足は強まるばかり・・・
傘もささずにトボトボ歩いていると、同じく傘もささずに2わんと佇むぴろこさんを発見絵文字名を入力してください
『雨やね~』なんて話してると、、、なんとパタッと雨が上がりました。
さすがひかいちめろの仲良し親子の晴れわんこパワーひかりちゃんいちごちゃんめろんくん
3匹揃うと、お天気もひかいちめろの味方のようです笑う

遠足や運動会など、晴れじゃないと困るイベントの時は、晴れわんこにご連絡をキラキラな~んてウソです、、、
緊張体質で社交性に欠けるのでお人様の前に出るのは無理ですからうしし


遊ぼ!
ひかりといちごを見つけて嬉しそうなめろん。

久々のガウガウごっこで、まずは作戦会議?
遊びの相談中

徐々にテンションが上がり・・・
テンションアップップ~♪

いちごからがぶりんちょ~
がぶっ!

ひかりといちごからがぶりんちょ~
がぶがぶっ!
激しくて怖い?
いえいえ、そんな事は全くありません。
ひかり(左)ママといちごおねえちゃん(右)にとって、めろんは食べちゃいたいくらい可愛い息子で弟ってことなんですよ~ん、多分ハート
実際、怪我もした事ないし、めろんも怖がる事もないどころか、この直後に
にこにこ♪
こうしてにこにこしながらひかりといちごの元に駆けて来て

いちご、走る?
いちごにも

ひかりとめろん
ひかりにも、遊ぼう~!って誘ってましたハート


ママと走ろう!
今日は、ひかりママが、めろんの誘いに乗ってくれましたよ音符
それ~
離れて暮らしていても、こうして仲良く遊ぶ親子に、ぴろこさんと私の心はポッカポカ太陽
楽しかったですキラキラ

楽しいお散歩を終えて家に着く頃には、また雨がザーザー降ってきました。
おまけに雷まで・・・
まるで、ひかいちめろのガウガウごっこの間だけ降るのを待っててくれたみたい。

今年に入ってかれこれ2週間が過ぎましたが、これが今年初のひかいちめろのガウガウごっこでした。
今年もお天気パワーを味方につけて、いっぱい楽しく遊べたらいいな~グー!
17:21  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ひかいちめろちゃんの初ガウガウごっこ。。。
お天道様もここは一番協力してくださったんですね~v-278
あははv-290見事に頭をがぶりんちょv-363
だけど、それも親愛の表現なんでしょうね。
お互いに心を許しあっているからできるんですねv-344
一人っ子のはなは羨ましいって言うと思いますよv-356
emihana |  2009.01.19(月) 22:37 | URL |  【編集】

おおっ、久しぶりのガウガウごっこだぁv-353
もちろんいちごちゃんとの激バージョンも大好きだけど、
ひかりママとのガウガウごっこを見ると
なんだか『うふふ』って嬉しくなっちゃいます。v-290
やっぱりめろん君の表情が『甘えたさん』に見えるんですものv-345
小春巻き |  2009.01.20(火) 10:16 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はい、わんこもお互いの信頼関係がないとガブリンチョは血を見ますからね~(汗)
安心してカプカプさせられますv-344
はなちゃんは今頃お留守番かな?
emihanaさんは今日本?
久しぶりの故郷を楽しんでくださいね~v-278
あちゅこ |  2009.01.20(火) 19:15 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

私もいつものいちごとの劇バージョン(この表現いいですね~v-343)も大好きだけど、いつもは遠慮がちなひかりママとのガウガウごっこを見ると、思わず目頭が熱くなっちゃいます。
なんとなく不器用なところがまた似てるんですよ、ひかめろって。
そしてやっぱり甘えた表情ですよね。
もう、こっちがトロ~ンととろけてしまいそうです(笑)
あちゅこ |  2009.01.20(火) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/289-6676e1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
