05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラッキー!ラッキー!

2008.02.07 (Thu)

雪が積ったお山をめろんとテケテケ登っていると、ぴろこさんカーに遭遇音符
たっぷりガウガウごっこが出来る絵文字名を入力してくださいと思った私は、ちゃっかり乗せてもらって頂上まで行きました。
ラッキーピースぴろこさん、ありがちょドキドキハート

そして早速、誰もいなくて足跡もない広場でガウガウごっこスタート!
フワフワ雪だよ~

せっかくなので、ひかいちめろのガウガウごっこの一部を動画でア~ップ笑う







この臨場感、伝わるかな~?
本当はもっと激しいよ。
そして、なぜかめろんばっかり雪まみれになってましたぷぷ

その後、広場を出てみんなで散策していると・・・
ひかいちめろのあまりの可愛さに(多分)、地元北國新聞社のカメラマンさんが
「写真を撮らせてください」って声を掛けてくれるじゃあ~りませんかはる色きらり
もちろんOKな私達。
そして、今日の夕刊一面を飾りましたわ~んキラキラ
ふるさと不足に読んで効く、北國新聞!

ちょっと小さくて分かりづらいかもしれないけど、雪が積った木々のアーチの下を散歩する市民って感じのお写真です。
いい記念になりました。これもラッキーピース
ひかりといちごとめろんは、本当にラッキーワンコ。
楽しい事を運んできてくれるみたいハート

さて、テレビに続いて新聞。。。次は何かな~?(ってあるのか!?)
21:22  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

テレビに続いて新聞に登場!凄~い!
次はなんでしょう???
ゆう |  2008.02.08(金) 14:17 | URL |  【編集】

ゆうさんへ

偶然、テレビや新聞の人がお山に来た時に居合わせたっていうのもラッキーですよね♪
次に何かあったらそれもまたラッキーで楽しいけど、お山で思いっきりひかいちめろとガウガウごっこ出来るのが本当の1番のラッキーなので~すv-238
あちゅこ |  2008.02.08(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/28-4e83f7d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
