06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

丑年のお山

2009.01.03 (Sat)

るんるる~ん
雪が降ったのは元旦だけだったようですが、まだまだ雪の残るお山を散歩しました。
めろんは、今日もウキウキです音符
ご機嫌で歩いていると、東屋の近くで干支発見絵文字名を入力してください
丑の雪像
素晴らしいけれど・・・
ここはわんこ散歩の聖地(ちょっとオーバー)。
願わくば、この力作がマーキングだらけ(黄色の牛模様が出来たりして汗とか)にならない事を祈りますわんうしし

しばらくすると、お久しぶりの鮎ちゃんに会いました。
あゆちゃん、あけおめ♪
嬉しそうに遊ぶめろんと鮎ちゃん。
今年もやる気満々ですっ!
今年も、こんなめろんの表情がいっぱい見られるお散歩がしたいです。
お山のお散歩友達のみなさん、そしてママひかりときょうだいのいちご、よろしくで~すキラキラ
12:26  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

牛の顔は誰かが造ったものなのですか???
だとしたら、器用なお方です。。。ちなみに体もあったのかしらv-362
今日も広州は20度くらいまで上がりそうです。
雪景色のお正月、やっぱり羨ましいな~v-356
めろんちゃん、まだまだ雪で遊べるね、そしてお家に帰ったらヒーターの前でぬくぬく。。。冬の醍醐味ねv-290
emihana |  2009.01.04(日) 11:07 | URL |  【編集】

あちゅこさん♪めろたん♪新年明けましておめでとうございまぁすv-22
愛しのあちゅこさんとめろたんが新しい年もイヒヒッな笑顔でお過ごしになられる様子がもうすでに目に浮かぶわぁv-238
どうぞよろしくネッ、そしてお互い親ばかぁん対決も勃発だわよっプププッv-41
メアリ |  2009.01.04(日) 13:05 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

この牛は多分『ねまりうし』風なんじゃないかな~。
からだもちゃんとあって、昨日見たらしっぽに木の枝が刺してありました。
日々、融けながらも進化してるみたいです(笑)

広州は20度v-237
暖かいですね~。
ないものねだりだけど、うらやましい~v-356
お正月の雪は融けてきたけど、まだまだ何回かは積って遊べる寒い冬はまだまだ続きそうですv-276
あちゅこ |  2009.01.05(月) 07:48 | URL |  【編集】

メアリさんへ

メアリさん、新年おめでとうございます。
新年もめろんに笑顔や癒し、健康に季節感に、、、っていっぱいもらってますよ~v-411
親ばか対決v-363受けて立ちますわよ~~~e-269
あちゅこ |  2009.01.05(月) 07:51 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いよいよ、めろんちゃんのカレンダー使用開始です。
何度も11月のところをめくっては「こんなにたくさんのわんこが載ってるのに、やっぱりめろんちゃんが一番可愛いねv-344
「見た目だけじゃなく、おりこうで性格も良くて・・・いったい何拍子揃っているの?」などと、繰り返し語り合うM&P一家です。
今年もめろんちゃんの日記を楽しみにしています。
M&P |  2009.01.05(月) 08:05 | URL |  【編集】

私も見ていたいです(@^▽^@)にこにこのめろん君の笑顔♪
こんなに楽しいお散歩ができるわんちゃんは幸せだと思うわ~♪
寒くっても元気にお外で遊ぶ姿に元気をもらえるの♪
それこそ本来の姿ですよねぇ~(@^▽^@)あちゅこさんも偉い゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
私はそんなあちゅこさんのマネっこなのよぉ~(@^▽^@)
めろん君は犬生笑って過ごせるわね♪
くっきいママ |  2009.01.05(月) 12:32 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

M&Pさん、あけましておめでとうございます。
『めろんのカレンダー』v-353
あぁ、なんて素敵な響き。
出来ることなら、11月の一日だけじゃなくて、ひと月丸ごととか表紙とかを飾ったみたいですわ~んv-343(欲張り親ばかあちゅこ・・・汗)
M&Pさんご一家でめろんを話題にしてもらえるなんて嬉しいっv-411
今年もめろんの可愛さを発信すべく、健康管理と笑顔が出る楽しい生活に邁進いたしますよ~~~v-363
昨年同様、よろしくお願いしま~す。
あちゅこ |  2009.01.05(月) 20:28 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

いやいや、くっきいちゃんの笑顔に勝るお散歩をしているわんこって少ないと思いますよ~v-343
めろんは、楽しいと本当に楽しそうなお顔になるけど、警戒心が強い方だし、ちょっとつまんなかったり怖かったり、、、まさに表情は心を映す鏡になります。
くっきいちゃんみたいに、いつもニコニコちゃんなのもすごく素敵だし、素直にうらやましいです。
でも、めろんみたいなタイプが我が子だと、むすっとしてる顔からニコニコになる瞬間がまた嬉しかったりします。
ま、なんでもOK~なただの親ばかなんですけどねv-415
くっきいママさんにそんな風に言ってもらえるとすごく元気が出るわ。
いつもありがちょv-352
私はくっきいママさんのお料理の腕をマネしたい・・・とても無理だけどv-393
あちゅこ |  2009.01.05(月) 20:36 | URL |  【編集】

初めまして!
埼玉のひかママと申します。

2年ほど前から
ひかいちちゃんのブログのファンで
ひかりちゃんの息子さんである
めろんくんのブログにも
時々遊びに来ていました。

めろんくんも超キュートですよネ!

あちゅこさんのお庭のバラも
いつもお手入れされていて
美しいなあと思いつつi-189

また遊びにきます。
今後ともよろしくお願いします。
ひかママ |  2009.01.05(月) 21:04 | URL |  【編集】

ひかママさんへ

ひかママさん、いらっしゃいませ~。
私もつい最近、ひかママさんのサイトへ遊びに行ってましたよ~v-353
子供の年齢も近いし、同世代かな?なんて勝手に思ってました。
時々来てくださってたですね。ありがとうございますv-411
庭のバラはなかなか手が回らずお恥ずかしい限りですが、今年もお手入れをスタートしました。
また気が向いたら見てやってくださいまし。

私もまた遊びにいきます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
あちゅこ |  2009.01.06(火) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/278-f45c06ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
