09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もお世話になりました

2008.12.30 (Tue)

みなさん、良いお年を~♪
師匠も走るほど慌しい年の瀬。
なぜか私も忙しい今日この頃、、、皆様いかがお過ごしですか?

世界的金融危機に見舞われて、先の見えない閉塞間に不安な気持ちを抱きつつ、青色吐息ではございますが、慌しいだのなんだの言いながらも、一日2回めろんの散歩だけは欠かさず出来ることに小さな幸せを感じます。
今年も、いろんな事がありましたが、元気に過ごす事が出来ました。
めろんを通じて仲良くしてくださったみなさん。
いつもめろんにそっと会いに来てくださったみなさん。
そして、たまたまめろんに会いに来てくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
新しい年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますよう、心からお祈りいたします。
来年もまためろんに会いに来てくださいね~めろんくん
16:08  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

 あちゅこさん、めろんちゃん、
楽しいこともあればそうじゃないこともあるのが人の生きる道。。。
そんな毎日の中で、ふと心安らぐ瞬間をいつもありがとうございますv-290
今年はめろんちゃんの文句なしの可愛さと、お山散歩の楽しさ、四季折々の美しさを、ここ亜熱帯の広州にいながら満喫させていただきましたv-354
来年もぜひぜひ楽しませてくださいねv-290
そして、あちゅこさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように。。。
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-344
emihana |  2008.12.30(火) 17:30 | URL |  【編集】

良いお年をお迎えくださいませ

今年は、私自身さまざま結婚妊娠転勤など様々ありましたが
なんとかメロン君あちゅこさんのお陰で無事終えることが出来そうです^^
以前、家で飼っていた柴ワンコに激似というだけで、見るようになりましたが
今では、私にとって欠かすことが出来ないブログです。
故郷を思い出し、癒され、笑わされ、ホッとしましたよー!
ご家族と共に、良いお年をお迎えくださいませ★
東京OL |  2008.12.30(火) 19:11 | URL |  【編集】

よいお年を~

あちゅこさん、めろんくん~♪
やっと12月30日になりましたね、あとは明日お料理パッパッと作って夜からはノンビリおチャケの飲みながら年越しよ~。
今年も毎日めろん君日記楽しく見せていただきました。こじまま疲れちゃって「あ~やだなぁ~」ってグッタリしていてもあちゅこさんの元気なご様子拝見すると、まさに「元気もらう!」って感じでした。
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆
こじまま |  2008.12.30(火) 22:37 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

嬉しいメッセージをありがとうございますっv-237
うまく表現できなくて少し不思議な感覚なんですが、めろんを向かえてPCを始めて、少し人として成長できた気がします。
emihanaさんをはじめとする、たくさんの素敵な方々との出会いが私にいろんな事を教えてくれました。
嬉しくて感激で感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
emihanaさんもよいお年をお迎えくださいませv-344
あちゅこ |  2008.12.31(水) 08:24 | URL |  【編集】

東京OLさんへ

今年は東京OLさんの人生の中で素晴らしい変化の一年でしたね。
この一年を無事終えることが出来るのは、めろんと私のお陰なんかじゃなくて、東京OLさんご自身の努力の賜物ですよ~v-353
そしてご主人様とねv-344
来年はママになる東京OLさんv-278
益々素敵な年になりそうですねv-411
ママ生活は想像するよりきっと大変だと思いますが、後で振り返るとほんのひと時だったと思えます。
だからリラックスして楽しんでくださいね。
遠いお山の上からめろんと応援してますよ~~~v-281
益々素敵な年になりそうですねv-411
あちゅこ |  2008.12.31(水) 08:34 | URL |  【編集】

こじままさんへ

こじままさん~、うっかりしてたらもう大晦日v-356
こじままさんは、母として妻として嫁として完璧v-343
素敵だわv-344
私は、、、今年はおせちは一切放棄しましたv-393
お重をオーダーしたの。
お正月はお雑煮と小鉢的なものしか作らないのよ、、、
残る2008年は、掃除とめろんのお散歩を全力で頑張りますv-278
こじままさんもよいお年をお迎えくださいませv-344
あちゅこ |  2008.12.31(水) 08:38 | URL |  【編集】

あちゅこさん めろん君
本当に毎日毎日にょほほほほ~んと笑顔になれるひと時を
ありがとうございました。
めろん王子のどんな言葉でもあらわせないくらいの可愛さに
久しくさび付いていた(?)ハートがドキドキでしたv-238
来年もたくさんドキドキさせてくださいねv-10
最近一緒にまったりしてくれる小春と共に楽しみにしていますv-344
それでは、皆様よいお年を~v-290
小春巻き |  2008.12.31(水) 18:40 | URL |  【編集】

あちゅこさん、めろんくん、今年は本当にありがとうございました。
はなこにそっくりなめろん君とお友達になれたこと、
夢のようです。あちゅこさん、ありがとうございました!

幸せっていつも周りにあるんですよね。でも気付かない。
そんな人生でしたが、わんこが家族になってからは少しずつ気づくようになりました。
うれしいことです。人間的に成長したかな?少しは。

素敵で幸せなめろん君のブログ、お仕事しながらは大変ですが
わたし、とっても楽しみにしてます。
来年もよろしくおねがいします!では、よいお年をお迎えくださいね。

アヒル母 |  2008.12.31(水) 19:32 | URL |  【編集】

小春巻さんへ

拙いブログですが、笑顔になってくださったなんて、感激~~~v-237
めろんの事は親ばかですので、可愛くてかわいくてしょうがなくて、そんな気持ちを徒然なるままに綴った日記です。
そんな日記で、小春巻きさんともお知り合いになれたんだな~、なんて思うと、やっててよかったと心から思います。
来年もにょほほほほ~んと会いに来てくださいね。
私も、小春巻きさんが来てくれるかな~ってにょほほほほ~んと想像しながらアップしていきたいと思いますv-411
あちゅこ |  2008.12.31(水) 20:06 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

アヒル母さん、こちらこそ本当にありがとうございました。
アヒル母さん、はなこちゃん、ポーちゃんとお友達になれた事は私にとっても夢のように素敵な事ですv-238

私も常々アヒル母さんと同じ事を思います。
わんこを迎えてから、平凡で小さいけれど身近にある幸せに気付くようになったな~ってv-344
めろんとの暮らしがそうさせてくれてるのもあるけれど、こうしてブログを通して知り合えたお友達のお陰もあると確信しています。
そしてもっともっと思いやりのある大人な女性に成長できたらな~って。(年齢だけは充分大人ですが・・・汗)
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎えくださいませ~v-278
あちゅこ |  2008.12.31(水) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/276-fe094d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
