06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝の健康チェック

2008.12.20 (Sat)

今朝のお山で、ナナちゃんとベッカムに会いました音符
おはよう~
ベッカムに会うのは久しぶり。
めろんはベッカムをクンクンして再会を喜びます。
ベッカム、元気だった?
そしてベッカムは・・・
めろんも元気そうだね
ほとんどつきそうなくらいな至近距離で、めろんの健康チェックしてくれました笑う
ベッカム、サンキュ~ハート

楽しいお散歩から帰ると、窓辺のカドラーでお昼寝。
ポカポカ~

この季節、貴重な日差しを浴びながらウトウトするめろんを見ると、とても幸せな気分になれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わんこの存在って偉大ですね~キラキラ
22:12  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

わんこがスヤスヤ眠るのを見ていると、それだけで鼻の下が3センチは伸びてしまう私ですv-344
めろんちゃんも、オシャレなカドラーのすっぽりはまってエンジェルのような寝顔。。。
さて、いったいどんな夢を見ているのかしら?
さっき会ったお友達との楽しいひと時のことかなぁ。。。
emihana |  2008.12.21(日) 10:41 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

私も伸びます!が、3センチにはかなわないかも・・・
でも、愛犬家として3センチは伸ばさないとダメですよねっv-237
精進いたしますぅ~v-411
めろんが穏やかな寝顔を見せてくれると、私はめろんを幸せに出来てるかなv-344なんてちょっと嬉しく思っています。
きっと、楽しいお友達とのお散歩を夢に見てると思うけど、家族と穏やかに過ごすひと時も夢に見て欲しいな~v-353
あちゅこ |  2008.12.21(日) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/271-dad7324f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
