07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲良しツーショット♪

2008.12.17 (Wed)

今日も夕日のお山に行きました♪
夕日の冠♪
ちょうど、夕日の光がめろんの頭上で輝いて冠をかぶってるみたい。
夕日王子ってとこでしょうかね~(笑)

そして、今日もナナちゃんに会えました笑う
ナナちゃんとめろんは仲良しなので、仲良く並んだところを写真に撮りたい私とナナちゃんママさん。
はい、寄り添って~
だけど、なかなか思ったようには並んでくれません。
そりゃ、わんこには仲がよいからといって寄り添って写真kissDNなんて感覚は持ってないからしょうがないのではありますが・・・
ここにオスワリしてよぅ
あんまりしつこく近づけようとするので、ちょっぴり迷惑そうなめろんとナナちゃん汗とか

もう少し近い方がいいんだけど・・・
やっと並んで撮れたけど、いつもこのくらいの距離があいちゃうんだよね~汗あせ
ちょっぴりあきらめきれない私は、いいお顔で撮れたお写真をちょっと切り貼りしてみました音符
仲良しツーショットの出来上がり♪(無理やり・・・汗)
無理やりですが、とりあえず満足、満足キラキラ
18:12  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あちゅこさん、グッジョブv-218
とっても上手に切り貼りできたじゃないですかv-237
最近メキメキ腕を上げられているような。。。
同じFinePixを使っているのに、私ときたら写真はどうも苦手ですv-356
ぴったり寄り添うお二人さん。大きさの微妙な違いまでリアルに再現されていますね。
ちょっぴり真剣な4つのまなざし。まるで「仲良しですけど、何か?」とでも言いたげに見えるのは私だけv-361
emihana |  2008.12.17(水) 18:37 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございますv-353
emihanaさんもFinePixなんですか!?
私の写真は、腕というより枚数撮ってその中から・・・って感じですv-356

4つのまなざしは、まさにその通りの事を語ってました。
仲良しだからってその証明写真なんてわんこには必要ないですもんね。
そんな風にナチュラルなわんこたちを見てると、心のコリがほぐれます。
本当に可愛くて大好きv-343ってまた今日も思ってま~すv-411
あちゅこ |  2008.12.18(木) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/269-6665ba19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
