10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕日

2008.12.16 (Tue)

真っ赤に燃~えるぅ♪
夕方もすごくお天気がよかったので、めろんと夕日を見に行きました。
夕日って美味しい?
夕日を浴びて赤く染まるめろん。
さすがに12月ともなると、気温が低くて寒いけど気持ちのいいお山です。
早くギャラのおやつください
夕日とめろんを眺めご満悦なワタクシですが、ポーズを決めたご褒美を待ちわびるめろん。
情緒がないよぅ。

そこへナナちゃんがやって来ましたよ音符
遊ぼう!
仲良しのナナちゃんなので、遊ぼうのスイッチオン絵文字名を入力してください
夕暮れ時に素早く動くのでピンボケになっちゃった(汗)
おにごっこだよ~
嬉しいめろんはピョンピョン跳ねるように走ります。
楽しい~ってお顔を見たら分かります笑う

しばらくすると、夕日はすっかり沈んでしまいましたが、小焼けで明るい間、ナナちゃんと散歩しました。
今日は、お天気にも仲良しわんこにも恵まれていい一日だったねハート
19:46  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

全快のようで安心しました。
人間もワンコもどんな生き物も、病いにかかる危険性は誰にでもあります。
あまり心配し過ぎると、不必要に新たな病気を生んでしまうので、症状がもうでないようであれば、安心されてもいいのかなと思いました。
ゆり |  2008.12.16(火) 20:22 | URL |  【編集】

ゆりさんへ

本当にご心配と優しいお言葉、ありがとうございます。
何事も心配しすぎなところがある飼い主で全くふがいないです・・・
なるべく心配しすぎず、そしてきちんとめろんの様子を見守っていきたいと思います。
あちゅこ |  2008.12.16(火) 20:34 | URL |  【編集】

思いがけず仲良しなお友達わんこと出会い、こんなにきれいな夕日に照らされながらガウガウごっこ。。。
こういう時間こそ、かけがえのないひとときですよね~v-353
犬のいる人生に幸あれv-339
あちゅこさん、2回目のアップ、すご~い!やったね~(*^^)v
emihana |  2008.12.16(火) 21:40 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はい、私にとってかけがいのない大切で楽しい時間です。
だからこの師走の慌しくて大掃除がたまってて焦ってしまう今日も、ついついお散歩だけはしっかりたっぷりしてしまいますv-413
犬のいる人生を知らずにいなくてよかったv-344
気持ちが本当に豊かになれる気がしますv-353
昨日はご心配をお掛けしましたが、少しでも通常な状態に戻りたくて2回目のアップ、やってみました。
いつも見に来てくださってありがとうございますv-411
あちゅこ |  2008.12.16(火) 23:35 | URL |  【編集】

発見

また前の話題に戻ってしまいますが
メロン君に似てる芸能人ですが
嵐の桜井翔に似てますよね
子リスっぽく丸顔で目が丸い★
けっこうお坊ちゃんな感じも似てると思いますー★
メロン君も、どっちかといったら慶応大卒っぽい★
東京OL |  2008.12.17(水) 10:14 | URL |  【編集】

東京OLさんへ

嵐の桜井翔~~~v-237
ホントだv-238似てるっv-363
ちょっと甘えた表情の時のめろんは小池徹平より桜井翔似ですわん。
にこにこ嬉しい時はやっぱり徹平ちゃんかな~。
我が家なりに出来る限りボンボンとして育ててますが、、、(笑)
(実際のボンボンってどんなのかよく分からないけれどv-397
東京OLさんのコメントは嬉しすぎてテレまくりですv-398
めろんが慶応卒っぽい!?
なんか今日一日ニコニコしてしまいそうです~v-344
あちゅこ |  2008.12.17(水) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/268-39ee34a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
