05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

○○めろん

2008.12.15 (Mon)

先日の雪の日の日記のめろんを見て、長男がいいました。
『このめろん、加藤ローサって感じや~』(笑)
で、その加藤ローサめろんとは、このお写真です。
加藤ローサです
そう言われれば、そう見えるかも笑う(←親ばか?)

いつものこんなめろんや
小池徹平です
このめろんは
またまた小池です
おなじみの小池徹平めろんでございます音符

ではでは、このめろん誰めろんかな~?
かぁしゃんの好みのタイプ!?
ちょっとすっきりとしつつも微笑んでるのは福山雅治!?
いや、いくらかぁしゃんが好きな福山でもちょっと違うな・・・
じゃ、三浦春馬かしら・・・
な~んて親ばか丸出しで考えるのも、なかなか楽しいのでした~太陽
(過去写真を引っ張り出しただけの手抜き日記、、、とも言えるかも汗とか
07:40  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

加藤ローサ

加藤ローサに似てます
国仲りょうこにも似てると思ったりもして。
とにかく、男の子?女の子?くるくる表情が変わる丸顔メロン君
童顔メロン君に癒されてますよううう★
東京OL |  2008.12.15(月) 08:41 | URL |  【編集】

息子さん、よくぞ気づいたv-237
私も「加藤ローサ」に1票ですわ。。。あはは。何度見ても似ています。
元祖「王子顔」そして「子リス顔」、柴犬界の「小池徹平」
などなど・・・きやわいいキャラのめろんちゃんだけに
最後の1枚は~。う~ん・・・・今日の宿題ですv-290
うちの主人は中谷美紀が出るたびに「あっ、はなちゃんだv-363と言っております。。。v-356
emihana |  2008.12.15(月) 09:45 | URL |  【編集】

そっくりです!加藤ローサに。びっくりv-405
ふふふ。いろんな表情もってますね、めろんくん。
仏頂面のめろんくんも大好きですよ!
アヒル母 |  2008.12.15(月) 13:26 | URL |  【編集】

東京OLさんへ

似てますか?
国仲りょうことは気付かなかったです。
でも、美人さんなので嬉しいなv-238
めろんは感情がストレートに表情に出るタイプ(わんこはみんなそうなのかな?)で、いろんな顔を見せてくれます。
確かにどれも童顔ですねv-353
このままゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいですv-411
あちゅこ |  2008.12.15(月) 13:39 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

やっぱり似てますか。
飼い主が小池徹平だの王子だの言ってしまう親ばかなのは救いようがないのですが、「子リス顔」と言ってもらうとまたまたにやけてしまって親ばか度がアップしそうです、、、v-415

はなちゃんは中谷美紀似v-363
彼女は美しい~~~v-344
実物の透き通るような美しさに女の私でもポ~v-345っとなりましたよ。
凛として気高い雰囲気が日本犬にぴったりかも。
はなちゃんも美犬さんですものね。
目元の涼しげなところがよく似てますっv-353
私も「中谷美紀」に1票で~すv-344
あちゅこ |  2008.12.15(月) 13:46 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

長男の意見に賛同してくださる人がいると、今日学校から帰ってきたら教えてあげなくっちゃv-411
私もそういえばそんな雰囲気かも、、、とは思ったけど、嬉しい限りです。
ニコニコ笑顔がウリ(?)のめろんですが、おっしゃる通り仏頂図面も得意な表情ですv-356
なにしろ、嬉しい時は跳びっきりの笑顔ですが、面白くないとか興味がないとすぐそんな顔になりますから・・・
そんな正直なところも可愛いんですけどね~v-344
あちゅこ |  2008.12.15(月) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/265-8ed2ec9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
