03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

晴れました♪

2008.12.13 (Sat)

スカッと、とまではいかなくても、晴れて比較的暖かい朝。
おはよう!
お山でひかりといちごを発見して嬉しそうに駆け寄るめろんですが・・・
シャンプーのカオリ
昨日のシャンプーのカオリがするのか、しっかりニオイをチェックされたました(笑)

そしてガウガウごっこスタート絵文字名を入力してください
ガオ~
いつものようにコロリンと転がるめろん。
コロリン
いつもなら素早く体勢を立て直すのに、なかなか起き上がらずに、ひかいちもちょっぴり不思議顔。
早く起きないの!?
多分、人工的なカオリのうえにナチュラル・フレグランスをつけてると思われます・・・汗とか
そんなこんなで、雨で汚れなかったけど故意に汚れためろんですが、、、定説を覆しシャンプーの翌日は晴れました。
よって、ラッキーわんこめろんは
正真正銘晴れ男
めでたし、めでたし太陽
23:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

やっぱりわんこにとっては、大切に守ってきた自分のニオイが消されて挙句の果てに何やら変な(わんこにとって)ニオイをくっつけられたらイヤなんでしょうね。。。v-357
転んだ拍子にスリスリしちゃっためろんちゃん。
気持ちはよ~くわかります。
でも、雨に濡れなくてよかったね。
さすが「晴れ柴男」v-364です。
emihana |  2008.12.14(日) 10:46 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はいv-353雨に濡れて「あ~あ・・・」じゃなくて、ガウガウごっこしながらのにおい付けなので、なんだか微笑ましかったです。
これが、ニオイを厳選の上厳選した強烈フレグランスだったら『ぎょっv-405』ですけどね(笑)
めろんの日頃の行いがいいので、お天気に恵まれて大助かりですv-344
あちゅこ |  2008.12.15(月) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/264-80742a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
