05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気復活!!

2008.12.10 (Wed)

元気復活なんてタイトルをつけたけど、別に体の調子が悪かったとか怪我ではなく、、、恋わずらいからの復活です絵文字名を入力してください
恋に恋すると、デリケートなめろんはご飯も喉を通りません。(おやつは別腹らしいけど・・・汗とか
おまけに、散歩ではせわしなく動き回るので、ちょこっとやつれたように見えました。
お山でいちごに会っても、体力が全くかなわないらしく、追いかけ専門だっためろん。
(これじゃ、もし意中の彼女に出会ったとしてもダメそうだなぁ・・・)
それがようやく落ち着いたらしく、食の細いめろんにしてはずいぶんとフードをきっちり食べるようになりました。
すると、どうやら体力が復活したらしくガウガウごっこの激しい事といったら・・・
ガオ~!
走るスピードも速いの何のって音符
うひひひひ~っ!
勢い余って、めろんの毛色や筋肉を超越(?)したように腕の付け根の模様が・・・
とりゃ~!!
いったいどうなってんだろ?ガオガオ~ッ!!
いちごも呆れるくらいなハイテンションめろん。
でも、ガウガウしながら転がってるのはやっぱりめろんだったけどね~笑う
左からいちごいちごちゃんひかりひかりちゃんめろんめろんくん
毛色のグラデーションがキレイだわんハート
いちご、ひかり、めろん
時間は短かったけど、充実感たっぷりで楽しいお散歩でした~キラキラ

01:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

あちゅこさんへ

おはよでちぃ~(o^―^o)
ホント左から綺麗なグラデーションだわぁぁぁ(@^▽^@)
ひかりママおみごと( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
朝からイキイキめろん君が拝見できてパワーをもらっいました♪
どれもいいお写真ね♪でも3枚目のめろんくんにはキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
足がなーいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
くっきいママ |  2008.12.11(木) 07:28 | URL |  【編集】

やはり、ひかいちめろちゃん全員揃うと、見ているM&Pまで幸福な気持ちになりますv-344
それにしても、わんこの前足がこんなに開くなんて知らなかった!e-451
M&P |  2008.12.11(木) 08:04 | URL |  【編集】

あちゅこさんおっは~♪
ホントだわ!どうなってんだろっ?!
ってほどのチーター走り炸裂だわねっv-10
見ていて楽しくなれるし、A&Pさんのお声が聞えてくるわよぉプププッv-22
メアリ |  2008.12.11(木) 09:09 | URL |  【編集】

ひかいちめろちゃんが思いっきり走り回って遊んでいるのを見ると、いつもとってもウレシイ気持ちになりますv-290
それにしても、今回のめろんちゃんは張り切ってますね~v-363
いつになくワイルドなご様子の王子。。。v-353
これだけ遊んで、さぞかしスッキリしたことでしょうねv-392
emihana |  2008.12.11(木) 09:24 | URL |  【編集】

いちめろちゃんの躍動感あふれるお写真のコメントが
(ガオ~とか、とりゃ~とか)ぴったしで笑っちゃいましたv-291
本当にめろん王子ってばイタズラワンパク坊主みたいなお顔で
可愛い~v-347
『元気復活』よかったですv-91
小春巻き |  2008.12.11(木) 11:08 | URL |  【編集】

先日は、お見舞いありがとうございました。

ひかいちめろちゃん、元気に走り回ってますね。
しかも、めろんくん見事な開脚(?)!!
見ているこちらまで、元気になります。
なんせ、テツはトボトボ歩きだから~(笑)
ゆう |  2008.12.11(木) 21:26 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

こんばんはでち~v-280
本当にひかりママはナイスなのv-343
毛色、健康、お顔、性格が揃ったわんこを私に授けてくれたんですものv-353
で、その素晴らしいわんこなのに・・・足がなくなっちゃった?と思うくらいの短足走りv-411
これも元気だからこそv-363
朝から笑って元気に一日をスタートできましたわんv-278
あちゅこ |  2008.12.11(木) 22:19 | URL |  【編集】

M&P さんへ

そうなんですよ、M&P さんv-237
私もつい最近気付きました。
でもね、同じきょうだいでもめろんはよくこんな風に前足を開くけど、いちごはまずこうはならないの。
なぜかと考えたら・・・いちごは体が柔らかくて運動神経が抜群なので、こんなに前足を開く前に体勢を立て直してるみたい。
どうやらめろんは、私と同じで体が固いので限界まで広がっちゃうのかな~、なんて思いました。
わんこっていろんな意味で面白可愛いですわんv-238
あちゅこ |  2008.12.11(木) 22:24 | URL |  【編集】

メアリさんへ

メアリさん、こんばんわんこ。
不思議な体勢でしょ~(笑)
なにかと気ぜわしい師走ですが、わんこたちに元気と癒しをもらって大笑いするP&Aの声、聞こえましたか~っ?
ちょこっとお恥ずかしいわんv-356
あちゅこ |  2008.12.11(木) 22:28 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

すっきり爽やか~!
こうしてひかいちめろと遊んだ後は安心してお仕事に行けます。
なかなか体重を増やせないめろんですが、こう元気に遊ぶ姿を見ると、体重をちょっとでも増やしてあげたいと思います。
ベスト体重って大事ですね~v-353
あちゅこ |  2008.12.11(木) 22:31 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

だって本当にガオ~とかとりゃ~っ!って言ってるんですよ、多分。
わんこが思ってる言葉がなんとなく分かるつもりのワタクシ・・・だけどめろんは多分愛が重いと思ってるんじゃないかな~(汗)

やっぱりめろんはこれくらい元気じゃないとね~v-411
あちゅこ |  2008.12.11(木) 22:34 | URL |  【編集】

ゆうさんへ

テツくんが順調な回復で本当によかったです。
私ね、老犬介護ってある意味憧れというか、絶対やりたいと思ってます。
よぼよぼになったとしてもそれだけ長い時間一緒にすごせるって事ですものv-343
だからその日が来るまでは、出来る限り元気で楽しいお散歩をしたいと思ってます。
ゆうさんとテツくんみたいにねv-344
あちゅこ |  2008.12.11(木) 22:37 | URL |  【編集】

めろん君、恋の病から復活してよかったわね。こちらコジ君は恋煩いの真最中。トホホです。掃除機のように河原、公園中を歩き回り、食欲不振。
ちょっとふっくら気味だったのでいいけどね。。。
ひかいちめろ君たちのグラデーションきれいね♪

こじまま |  2008.12.12(金) 00:08 | URL |  【編集】

こじままさんへ

コジくんもデリケートな子ですものね。。。
というか、恋の季節はめろんとコジくんしか知らないのでよく分からないのですがv-356
でも、脱走とかはないからまだいいほうかな~って思ってますv-353
コジくん、早く恋に終止符を打ってママさんを安心させてあげてね~v-344
親子でこのグラデーションを楽しめて嬉しいですv-278
柴ワンって本当に奥行きが深くていいですよねv-411
あちゅこ |  2008.12.12(金) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/261-6020984c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
