06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろん家の秘密

2008.12.07 (Sun)

めろんの可愛さを全世界に発信したい絵文字名を入力してください(←オーバー過ぎ汗とか)と日夜めろんの写真を撮ってる私ですが、ボツ写真の多い事といったら・・・
そりゃ、めろんの写真写りが第一の判断基準ではありますが、、、

例えば、帰宅後一人夕食をとる夫にへばりついておこぼれをもらうめろんが、くたびれたのかテーブルに顔を乗せました。
なんてことはない仕草かもしれないけど、めろん的には珍しいので、家族一同
『ほら、見て見て!きゃわいい~~~笑う
な~んていいながらカメラのシャッターを切るのですが・・・
後に夫のスーツが写ってるよぅ汗あせ
待ちくたびれた・・・
だけど、このスーツをどけるとめろんは絶対アゴ乗せをやめちゃう。
よく見たら、このときの体勢も可愛いったらないわ・・・
脱力~
と、更にシャッターを切ると・・・なんていろんな物が写りこんでいるんでしょう、、、我が家ってkao05
そんなわけで、アップできない写真が多々・・・(今日はしてみましたが苦笑い
動画を撮ると、これまた置きっぱなモノだらけやアホ過ぎる会話が入りボツになり・・・
で、いつもは極力変なものが入ってない画像や動画をアップしているという事実。。。

来年はもっと整理整頓された家と、知的な会話を目指しますbikkuri01(多分)
07:08  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

こんなに可愛いめろんちゃんの写真がボツになってるなんて!e-259あちゅこさん、もっともっと見せてくださいよ~。
めろんちゃんの可愛さに目が釘付けになって、周りの物を意識する余裕なしです。
M&P |  2008.12.07(日) 09:23 | URL |  【編集】

その通り↑ですv-237
映りこんだ色々な物<めろんちゃんのキャワイサってことで
どんどんアップしてくださいな~。。。
2枚目の写真の猫背(わんこなのに)具合なんかもう。たまりませんわ~v-344
emihana |  2008.12.07(日) 11:37 | URL |  【編集】

かわいいー

お久しぶりです!結婚をメールにて報告させていただきました、東京OLです☆
もしかして、あちゅこさんのホームページでは、♪という名前だったかも知れません・・・
ひかいち日記では、東京OLで、メロン君日記では、♪だったかも?
ごめんなさい。忘れました
とにかく、メロン君を世界一かわいいワンちゃんだと思っているファン、♪です。
このポーズ、とにかくかわいくてツボです。
東京OL |  2008.12.07(日) 18:34 | URL |  【編集】

かわいいー part2

ほんと、かわいいですよね~
これがボツなんて、もったいない!!
私はどうしてめろんちゃんが好きなのか、
考えてみると……
ちょっと寂しげなところが好き
↑ 男性の好みと同じ??(なんだかなぁ)
以前飼っていた犬と少しだけ似ている
↑ 柴犬ではなくmixでしたが……
それはどうでもいいのですが、
またユニークなめろんちゃんを
ボツにしないで見せてください!
めろんちゃんのファンより |  2008.12.07(日) 18:46 | URL |  【編集】

再び

あまりにも可愛くて
またまたパソコンの壁紙にしてしまいましたわん
ちなみに、壁紙は2枚目の写真ですワン
東京OL |  2008.12.07(日) 22:36 | URL |  【編集】

んもぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ~v-10
あちゅこさんったら独り占めしてズルいわっプププッv-8
こんなにメアリドッキューンなショットを公開してくれなかったなんてv-41
さあぁ!全世界にじゃんじゃん発信しちゃいましょぉ~v-221
メアリ |  2008.12.08(月) 03:15 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

そう言ってもらえるのはとってもありがたいけれど・・・やっぱりもうちょっと整理整頓できる女性になりたいの(焦)
そしてめろんの可愛い姿を見ていただけるように頑張りまっすv-237
あちゅこ |  2008.12.08(月) 10:29 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

emihanaさんも、優しいお言葉ありがちょですv-237
あの猫背の足元は、実はあぐらっぽくてとてもおやじテイストだったのでアップしたかったのですが、あまりにしつこい私のカメラワークにめろんが動いてしまって撮れませんでした(汗)
ひかりママ譲りの顔に似合わないおやじすわりをいつかアップしたいと狙う私です(笑)
あちゅこ |  2008.12.08(月) 10:33 | URL |  【編集】

東京OL(♪)さんへ

♪さん、お久しぶりですv-353
お元気でしたか?
新生活はいかがですか?幸せですか~v-343
壁紙に使ってもらって嬉しいv-353・・・けどモザイクの夫のスーツが邪魔だなぁ(汗)
また可愛い写真を狙いますのでいいのがあったら使って下さいね~v-411
あちゅこ |  2008.12.08(月) 10:39 | URL |  【編集】

めろんのファンさんへ

私もめろんのちょっと寂しげな瞳がたまらないんですよね~。
それがひとたび嬉しい出来事に出会うと、ペカ~v-353っと輝くのがマニア(?)には堪らなくてv-398
以前飼ってたわんちゃんとにてるなんて奇遇ですね~v-343
もしめろんを見てその子を思い出したら、きっとそのわんちゃんも喜んでくれるんじゃないかな~e-69
今後とも寂しげな表情と見せかけて、、、ユニークめろんをよろしくですv-221
あちゅこ |  2008.12.08(月) 10:44 | URL |  【編集】

メアリさんへ

全世界に発信する!と言いつつも、独り占めもまた飼い主の特権ってことで許してちょ~v-421
これからはじゃんじゃんとまではいかなくても、ほどほどに発信するので乞うご期待なのです~v-344
あちゅこ |  2008.12.08(月) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/259-b16f508c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
