05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幻のヘソ天

2008.12.03 (Wed)

めろんはリラックスして眠る時でもヘソ天になる事はありません。
(子犬のときはありましたが。。。)
お腹をナデナデしてても、自らお腹を向ける事もありません。
リラックスできません・・・
ナデナデしながらコロンとひっくり返すと、それほど抵抗する事もなくお腹を見せるけど・・・
うつろな瞳
なんだか全く嬉しそうじゃないお顔。

『なんでかな~?』と私が言うと、娘が答えます。
『めろんは痩せてて背中にお肉が付いてないから、ヘソ天になると痛いんだよ。だからリラックスできないし、そうされると解放されるまで我慢してるのよ、きっと』だって。
なるほどね、やせっぽちの事はやせっぽちにはよく分かるのね。
かーさんはポッチャリさんなので気付かなかったよ苦笑い

そして、めろんはシッポを振るのがちょっと苦手。
わんこは嬉しいと高速回転するものだと思ってたけど、どうやら違うようです。
例えば・・・









こんな感じのふんわりフリフリ。
もっとテンションが高くてはしゃいでいる時でもこのスピードです。

お顔の表情がとても豊かで動作は落ち着きがなくていつまでも子犬みたいけれど、ちょっぴり奥ゆかしい(?)ところも持ち合わせてるめろんなのでした~ハート8
00:09  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あ~。。。めろんくんのしっぽユッサユッサv-354
またまたフリークのスイッチがONv-363ですわ。
大物っぽくていいじゃありませんか~。
どんなにはしやいでも、せわしなくしっぽフリフリなんかしませんって。
さすが胡麻柴王子v-421
思わず拝んでしまいました。
へそ天は、はなもよくしますが、最近はへそ天すると
すぐに咳き込んでしまうんです。。。元気だけどやっぱりご高齢。
ちょびっと悲しいですv-356
emihana |  2008.12.04(木) 10:05 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

あらら~んv-238大物っぽいですかv-391
せわしなくフリフリしなくてもシッポ以外はものすごいはしゃぎっぷりでお子ちゃまなんですよ。。。(汗)
だから関節とか筋肉が固いのかな~、なんて思ってました。私もそんな体質なのでv-393
誉めてもらえるとこっちの方が拝んでしまいますv-421

はなちゃん、咳き込んじゃいますか。
でも、リラックスしてるからこそのへそ天ですもの。
心が穏やかなのが一番。
これからも元気でいっぱいへそ天してね、はなちゃんv-353
あちゅこ |  2008.12.04(木) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/255-6483f458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
