08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日のつづき

2008.12.02 (Tue)

ビックリ仰天絵文字名を入力してください感謝感激笑うそしてドキドキドキ・・・
今日、この柴犬めろんの日記に、いまだかつてないほどのたくさんの方々に来ていただきました。
めろんに会いに来てくださったみなさん、ありがちょございます(シドロモドロ・・・)
それというのも、本日の柴犬ひかりといちご のんびり日記にリンクしてもらったからでございます音符
ぴろこさん、超ありがちょ~~~ハートハートハート
そこで、のんびり日記の可愛い背中がふたつ並んだお写真の、逆サイドから撮ったお写真を公開したいと思いま~すひかりちゃんいちごちゃん
めろんのママとおねえちゃん♪
可愛いでしょ~キラキラ
あの時、ひかりといちごは私の方を向いていたのです。
めちゃ美犬親子なのですわん♪
はふ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 萌え萌えですぅ絵文字名を入力してください
そんな美しい母と可愛い姉を持つ男めろんめろんくん
にこにこめろん
血は争えませんね~音符
20:26  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

よかったね!!

ずーっと前からめろんファンだった私としても、
たくさんの方にチェックしていただくのは
何よりのよろこびですv-344
ちょっと寂しげなつぶらな瞳が
たまらないんですよね~
あの美人母&美人妹(姉??)あって、
このメロンちゃんありv-363
めろんちゃんのファンより |  2008.12.03(水) 04:45 | URL |  【編集】

あちゅこさん、おはよう~♪
前向きのひかいちをアップしてくれてどうもありがちょう!
こんな萌え萌えなお顔をしていたのね(笑)
う○この動画…いえ、めろんの動画をいっぱい見ていただけてよかったよね(笑)
ぴろこ |  2008.12.03(水) 08:47 | URL |  【編集】

「ひかいちめろ」はやっぱり「ひかいちめろ」なのですv-344
(なんだそれ?)
めろんちゃんフリークの私にとっては、めろんちゃんとひかいちちゃんのプリティなお姿v-352が、少しでも多くの皆様に見ていただけたらこの上ない幸せでございますわ。。。
あちゅこさん、良かったですね~v-290
emihana |  2008.12.03(水) 09:48 | URL |  【編集】

いつもいつも『ひかいちめろ』ちゃん達の可愛さに
ほにょ~んと顔がゆるみっぱなしの私ですが、
同じようにニコニコ笑顔の幸せ顔がいっぱい増えたんですね~v-10
これからも『ひかいちめろ』ちゃんパワーで
幸せいっぱいいっぱい届けてくださいね~v-344
小春巻き |  2008.12.03(水) 09:49 | URL |  【編集】

めろんのファンさんへ

一緒に喜んでくださって嬉しいですっv-237
めろんの可愛さ、元気さを全世界に発信するために今日もまた頑張りますわ~ん(←オーバーすぎ・・・汗)
いつも会えるところにひかりといちごがいてくれる事にすごく感謝v-238
世界が広がっていますv-411
あちゅこ |  2008.12.03(水) 20:55 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

う○こどうがぁ~~~v-363v-361
う○こが動く動画だったら怖いじゃないのぅv-393
そりゃ、時々湯気はでますけどね(笑)

おかげさまでたくさんの方々にめろんを見ていただけて嬉しかったです。
本当にありがちょv-343
ひかりといちごにつぶらな瞳で見つめられて萌えてしまいましたわ~v-353
あちゅこ |  2008.12.03(水) 21:04 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

おっしゃるとおりv-237
「ひかいちめろ」はやっぱり「ひかいちめろ」なのですv-344
めろんを語るにはひかいちを抜いては語れません。
めろんの元気の源。そしてそんな「ひかいちめろ」は私の元気の素ですからv-353
実際、こうして親子3匹が成長後も一緒に遊べるわんこって多分少ないと思うんですよね。
これってすごく幸せで嬉しくて恵まれてる事。
そしてそれをたくさんの人に見てもらって、もしかしてニコっとしてもらえたらそんな嬉しい事はありませんv-411
emihanaさん、ありがちょございますv-345
あちゅこ |  2008.12.03(水) 21:09 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

ほにょ~んとお顔がゆるんじゃいました?
私は、小春巻きさんにそう言ってもらえてほにょにょにょ~んとゆるみましたv-343
もし、ひかいちめろを見てニコっとする人が一人でも増えるとしたら、すごく素敵v-363
幸せを届ける!なんて大それた事は断言できませんが、その要素に、もしなれたら光栄です。
そんな嬉しい事を言ってくださって、私が幸せになりましたv-353
小春巻きさん、ありがちょございますv-345
あちゅこ |  2008.12.03(水) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/254-89d0e18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
