10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポカポカでウキウキ

2008.11.26 (Wed)

お日さまが暖かいね♪
やわらかな日差しを浴びながらテケテケ。
めろんはとっても楽しそう~ハート
このところウキウキし過ぎなめろんは、お散歩というより軽いジョギング的歩行です。
おまけに坂道を昇ったり下ったりを繰り返すので、飼い主はちょこっと筋肉痛・・・
ウキウキして落ち着けないよ~
おやつを見せてもソワソワ。。。

そして、帰宅してもパワーを消費し切ってないようで、カドラーを相手に格闘。
静かになったと思ったら
今日も一日お疲れ~
逆さになったカドラーで一休み。
このカドラーは、以前ホリホリして薄~くなってしまっていたので、こうして寝るとクッション性がアップしていいかもピース
そろそろ替えないとなぁ~と思ってたけど、こうして使えばまだまだいけるわ絵文字名を入力してください
めろん、あったまいい~笑う
今年っぱいはこのままにしとこうかな音符(←セコ過ぎ汗とか
23:39  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

めろんちゃんもカドラーと闘ってしまうのですね~v-237
はなも、昔カドラーを置いていた時はよく振り回して遊んでましたよ。
しかも、絶対にカドラーでは寝なかったし・・・v-356
おやつを見せても気もそぞろ・・・めろんちゃんのソワソワの季節はいつまで続くのでしょうかv-362
emihana |  2008.11.27(木) 09:03 | URL |  【編集】

や~ん、めろんちゃん やっぱりかた~い!
これって、カドラーの底側ってこと?
それにしても丸くなってる姿の可愛いこと!
そして勿論お山でテケテケのめろんちゃんも可愛いし。

お散歩の風景、秋が深まった感じがしますね。
と言うか、もう冬と呼ぶべきかな。
卯辰山ということろでしょうか?
M&P |  2008.11.27(木) 09:13 | URL |  【編集】

おお~ さすがめろん王子ねっ
物を大事に使うなんて国民(?)の鑑だわ~v-291
でも、めろん王子の恋のお相手はどなたなんでしょうねv-290
あちゅこさん、私もちょっぴりジェラシ~ですわぁv-356
小春巻き |  2008.11.27(木) 09:56 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はなちゃんはカドラーで寝ないのですか?
ベッドではなくてお友達感覚なのかなv-411

めろんのソワソワは少しづつおさまってきてるようです。
今日は久しぶりにちゃんと食餌もとりました。
もうやつれちゃうんじゃないかと心配しましたよ~v-356
あちゅこ |  2008.11.27(木) 21:22 | URL |  【編集】

M&P さんへ

薄くなって使い心地が悪くなったカドラーも無駄にせず努力と工夫で使いこなすめろん。。。やっぱりかたい子でしょ~んv-238(←もはやバカ親v-356

今年は紅葉がキレイだそうですが、あっという間に散ってしまって秋は短かったですね~v-34
そう、お山の名前はそれでございます。
でも、まぁ固有名詞的な表現は避けたほうがいいかな~という判断でお山と呼ばせてもらってま~すi-259
あちゅこ |  2008.11.27(木) 21:28 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

はいっv-237
国民の鑑として頑張る所存でございますっv-353(←ホントか???)
恋の相手は、もしかしたらものすごいご近所さんのよその家の門だろうが庭だろうがどこでも用を足しちゃう困ったチャンなのかも・・・と思ってしまう今日この頃・・・v-393
まぁ、いくら姑の立場といえこればっかりは選びぬかれた深窓のご令嬢というわけにはいきませんしねぇ・・・
ほとぼりが冷めるのをジェラシー感じながら待つばかりですv-388
あちゅこ |  2008.11.27(木) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/248-4ff52be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
