03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小さな幸せ

2008.11.21 (Fri)

「カツン、カツン・・・」
そんな音が聞こえてきたのでなんだろう?と、音の方に目をやると・・・
めろんが暖房の前で、寝ながら手を動かしているのでツメが当たってる音でした。
で、動画に挑戦したのですが・・・
(めっちゃ動きのない動画なのでお忙しい方はスルーしてくださいませjumee☆shy2








狙うとなかなか狙い通りの動きをしてくれないものですわ。残念おちこみ
でも、なんだかこんな動画を撮ろうとの~んびりかまえてる事に、ふと幸せを感じましたわんキラキラ(完成度はめちゃ低いけど汗とか
すやすや~
こんなに気もちよさげに寝てるけど、、、熱いんだろうなぁ。
もちっと離れればいいのに。
鼻を触ったらカラカラだし。
あぁ、こんなにゆっくり時間を過ごすのは久しぶり~。幸せだ~ハート(←アホ)
ホントはね、今日は家の外回りの大掃除の続きをガンガンやるつもりだったけど、こんなに天気が荒れてたら出来ないもんね~。
たまにはゆっくり過ごしなさいって事かな~、、、などと自分に言い訳しつつ怠けるあちゅこ笑う

夕方、雨が上がってたのでお散歩に出ました。
雪が消えちゃったねぇ
この冷たい風と分厚い雲の向こうには、明るく輝く暖かいお日様がいるのに、、、寒いねぇ。
来週は、雲が消えてお日様がいっぱい顔を出してくれますようにjumee☆faceA80
そしたら私、ちゃんと働きますわん、多分・・・
18:33  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

動画、しっかり拝見しましたわ。
可愛い右の前あんよをクイックイッと動かしていましたね~v-354
それにしても、あんなに温風の出口にくっついていて・・・
もしもし、焦げやしませんか~っv-361めろんちゃん。
最後の写真、寒そうな景色です。
でも、何やら神秘的なムード。めろん殿は神の使いなのでしょうか。。。
emihana |  2008.11.21(金) 21:22 | URL |  【編集】

めろんちゃん、お山を走ってる夢でも見てたのかな?
相変わらず、寝ていても起きてても最高に可愛いめろんちゃんv-344動画の、お手々がぴこぴこっと動くところ、何回も見たくなっちゃいます。
M&P |  2008.11.22(土) 07:43 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

あの微妙な動画を見てくださってありがとうございますv-353
娘に『見に来てくれた人が楽しめる動画じゃないからダメだじゃな~い!?』なんて言われたけれど、クイックイッと動かす仕草をボツにできなくて・・・

我が家の暖房は蓄熱式暖房機なので、温風を出してなくてもボワ~ンと暖かいのでめろんは近くでぬくぬくとお昼寝しています。
が、温風を出して寄り添うと要注意v-363
今まで2回ほどシッポを焦がした事がありますv-356
そんなちょっとオマヌケな失敗をしてしまうめろんですが、日常の中の小さな幸せやなにげないよかったを見つけるヒントをいつも私に与えてくれる天使、まさに神の使いかもしれませんv-353
あちゅこ |  2008.11.22(土) 20:47 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

M&Pさんも見てくださってありがとうございます~v-353
私もお山で走ってる夢を見てるのかな~って思いながら見てたんですよv-343
走って喉が渇いたのか、お口ももごもごしてましたしv-343
でも、本当は暖房が暑くてオテテが動いて鼻や喉が乾いちゃっての事なんでしょうけどね~v-398
ぴこぴこうごくめろんでそんな事を想像して楽しんでましたv-343
あちゅこ |  2008.11.22(土) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/244-0dbc0536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
