04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウキウキ歩行♪

2008.11.20 (Thu)

今朝も雪の散歩となりました。
雪ってワクワクしちゃうんだよね~
なんだか嬉しそうな表情のめろん。
足取りも軽やかに楽しそうに歩きます。

そんなめろんの足跡。
規則正しい足跡
キレイに二つの肉球が並んでる音符
これって、前足と後ろ足が上手に並んでるんだよね~。
リズミカルに次々と雪に刻まれる肉球マークに目がクギ付けになりましたわん笑う
どっちがオテテでどちらがアンヨ?
きっと骨格が正しく機能しているからだわキラキラなどと、全くそんな知識もないのに勝手に感心する私(そんなトコでも親ばかになってしまうのよ。。。)

ウキウキ歩くめろんを動画で記録めろんくん








と、思ったのだけど、、、どうやら彼はウキウキ気分が終了したらしく、おやつの気分になってるようです汗とか
そんなめろんも可愛いので、おやつをあげちゃいましたわんハート

そうこうしてるうちに、雨がミゾレになってめろんの背中に積りそうになって来たのでそろそろ帰りましょう~絵文字名を入力してください
ミゾレが降ってきたよ
このまま積るのかな~。
10:57  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

うわぁ~白銀の世界ですねぇ。
めろん君ホント楽しそう♪
一緒に走りたいなぁ☆
誰も通ってない雪を見つけると
どうしても踏みたくなってしまうんですよねぇ私。
で、小春をだしにしてジャカジャカ歩いてしまいますの。
あぁ早くこっちも雪降らないかなぁ。
小春巻き |  2008.11.20(木) 16:40 | URL |  【編集】

こちらはポカポカ陽気です

そちらは寒そうですね~
こちらはいい天気で、
5階の我が家は陽がサンサンと
降り注いでいましたよ。
雪の上の足跡、かわゆいv-218
仕事で一日中、パソコンに向かっているので、
「息ぬき」と称して、ついつい
めろんちゃんに会いにゆく私。
また、時々コメントさせていただきますねv-221
めろんちゃんのファンより |  2008.11.20(木) 16:54 | URL |  【編集】

けっこう積もったのですね~v-363
可愛い足跡を見ても、おやつを欲しがっても
何がどうしてもめろんちゃんが愛しくてたまらないあちゅこさん。。。
「飼い主の鑑」でございますv-353
めろんくんも、足取り軽やかになるはずですv-290
emihana |  2008.11.20(木) 18:09 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

なんだか雪が降ってから、散歩で外に出た瞬間から走り出してる私とめろん。
自然とウキウキしてくるんでしょうねぇv-353
私もめろんがいなかったら誰の足跡もついてない雪にいっぱい足跡付けたり、水溜りの氷をバリバリ踏んだりしなかったと思いますわ~。
童心に戻れて寒さも楽しいで~すe-461
あちゅこ |  2008.11.21(金) 14:19 | URL |  【編集】

めろんのファンさんへ

ポカポカ陽気v-278
いいな、いいな~v-411

一日中パソコンに向かってるとは、お疲れ様です。
肩こりとか大丈夫ですか?
どんどん息抜きしてくださいね~♪
(あ、更新サボってたらごめんなさいですv-356
コメントはいつでも大歓迎です。
待ってま~すv-353
あちゅこ |  2008.11.21(金) 14:23 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

昨日までは雷やらアラレやらでどうなる事かと思いましたが、今日はすっかり雪が溶けてしまいました。
でも寒いし風が強いし・・・そろそろお日様が恋しいですv-278

本当に何がどうしても可愛くて可愛くてv-343
先日、めろんの手が目に入ってお医者さんに行った時にどうしてこうなったかの状況説明をしたら、怖いと思ってたお医者さんが意外と愛犬家で『それはあなたの抱き方が悪かったねぇ~』って言ってくれた時にすごく嬉しくなりました。
犬が好きな人を発見した時も嬉しくてめろんのように足取りが軽やかになる私で~すv-411
あちゅこ |  2008.11.21(金) 14:31 | URL |  【編集】

雪の上に残る足跡ってそんな風なんですね。感動~♪
でもわんこって人間みたいにしもやけにならないのかしらん?
冷えたアンヨで「ぺたんっ」てされたら冷たいけど、それでも暖めてあげたい衝動に
駆られませんか?
・・・あちゅこさん、暖めてあげてるでしょ?
アヒル母 |  2008.11.21(金) 15:03 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

・・・もちろんv-343
アヒル母さんも、ポーちゃんが雪の上を歩いた後は暖めてあげると思うわんv-411
でも、めろんは意外と平気そうで、暖めてあげようと私の手で包み込むと迷惑そうな顔するのがちと辛いところですv-393
しもやけ大丈夫なのかな~v-361
あちゅこ |  2008.11.21(金) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/243-c701e0c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
