10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Dr.めろん!?

2008.11.18 (Tue)

ふとソファを見ると、めろんが気持ちよさげにお昼寝中。
す~す~
こんな風にしてるのを見ると、ついやっちゃうんですよね~、、、添い寝をzzz
ん?
めろんには迷惑だろけど、このフワフワぬくぬくの誘惑には勝てませんハート
一緒に横になっていると、めろんが私をクンクンしはじめ、次に鼻をペロペロ舐め始めました。
鼻の穴までベロが入ってるんじゃないかと思うほど、それはそれは丁寧に、、、そのまま舐めさせる私もどうかとは思うけど、一生懸命やってるめろんを止める気にはなれません焦る3
しばらくすると・・・ここ数日風邪気味で詰まってちょこっと苦しかった鼻がス~っと通ってきたよピース
呼吸がしやす~いキラキラ
さすがめろん、きっと私の息苦しさを察して治療してくれたのね。
めろんは私の特効薬だわんめろんくん

ちなみに私は風邪を引くとすぐにニオイが分からなくなるパターンが多いのですが、そろそろニオイがわかるようになったかな~と思うと・・・
ふぁ~
あくびをするめろんにすかさず鼻を近づけてクンクンします。
もちろん今日はバッチリニオイが分かりましたハート
めろんのおかげで回復が早いわ~、さんきゅう音符

私の治療を終えたDr.めろんは
カキカキカキ
首筋をかきかき。
さて・・・
う~ん、マンダム・・・
かいてたアンヨのニオイをチェック。
診断はいかがなもんでしょう~?
22:25  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

さすが「柴犬界のブラック・ジャック」Dr.めろん。。。
おかぁしゃんのお鼻を瞬時に治療してしまったなんて・・・v-354
しかも、ご本人もまったく無意識のうちにね!
うちのはなは、人の顔を舐めるということがありません。
主人は何とか舐めてほしくて、口移しにチーズを・・・
その時だけは、もうベロベロに舐められてご満悦ですv-356
やれやれ・・・
emihana |  2008.11.19(水) 09:08 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

ご主人のお気持ち、分かりますわ~v-343
母犬が子犬を母性愛で包む仕草に似て、愛ある仕草ですもの、お顔ペロペロは。
本当はあんまりよろしくないのでしょうが、かわいいので受け入れてしまいますv-411

うふふ~、「柴犬界のブラック・ジャック」とはなんとも見事な称号をいただきましてありがとうございますv-353
夏場のお山散歩で蚊に刺されてかきむしったところや、冬場の乾燥で湿疹の出たスネなど、Dr.めろんにはいろいろ治療してもらってま~すv-218
あちゅこ |  2008.11.19(水) 09:58 | URL |  【編集】

さくらも~♪

めろんくんと同じく、さくらも母の鼻を激しく、それは激しく舐めます。
あとでヒリヒリするほどにe-330
めろんくんはあちゅこさんの専属Dr.なのですね~
寒さが一段と増してきましたね。
めろんくんの暖をとっている後ろ姿、胸キュンですe-266

こう寒くなってくると、あのうんざりするような夏が恋しいですv-392
さくらmama |  2008.11.20(木) 10:33 | URL |  【編集】

さくらmamaさんへ

さくらちゃんはヒリヒリするほど鼻を舐めてくれるんですか?
きっとそれは愛の深さですね~v-344
さくらmamaさんも、もしかしたら風邪ですか?
お互い専属Dr.がついてますから早く回復できそうですよねv-415
でも、これからますます寒さが厳しくなりますからさくらmamaさんもお気をつけ下さいませ。

私は暑いのもすごく苦手・・・というか人一倍汗っかきなのでちょっと恥ずかしいのですv-356
めろんとお山を歩いている時はどれだけ汗が出てもいいのですが。。。
寒すぎると肩がゴチゴチに凝っちゃうしv-393
今となっては過ごしやすい秋がお名残惜しい~~~ですぅv-353
あちゅこ |  2008.11.20(木) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/241-31f352b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
