08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

憩いのお山散歩

2008.11.17 (Mon)

今朝のお山で、久しぶりにたくさんのわんちゃんと会えましたキラキラ
柴犬鮎ちゃん、黒柴ナナちゃん、そしてベッカム。
写真はないけど、オーストラリアンシェパードのレオンくんとウィンちゃん(ウィンディちゃんだったかも)もいました。
ナナちゃん、鮎ちゃん、ベッカムとめろん
みんな仲良しさんなので、めろんはご機嫌さんめろんくん
みんなにご挨拶を済ませてから、ベッカムと一緒にお散歩しましたよ~笑う
ベッカムで~す♪
ちょっと前までは、めろんがお兄ちゃんって感じだったけど今では双子(?)って感じになりました。
めろんだよ~ん♪
それぞれ心身ともに成長したけど相変わらずの仲良し、大親友ですハート
そして今日は、おにごっこやガウガウごっこより、おやつに夢中な所も息がぴったり絵文字名を入力してください
いい子で『マテ』をするふたり
おやつを前に、いい子でオスワリをして待つめろんとベッカムですが・・・
つい口元が・・・
おやつに注目しすぎてお口が緩んできたよ~。

そしておやつをガン見ハート
じ~~~っ
と、見せかけて、、、スキを見てパクッといってしまっためろん。
ぱくっ!
ベッカム・・・あっけに取られてる!?ごめんよ~汗とか
こんな感じでおやつを食べてても、男の子同士なのにケンカにならない所が嬉しいね笑う

しばらくして、すごくキレイな紅葉の絨毯の上でを記念撮影kissDN
赤の絨毯

お山散歩は、本当に癒されるし憩いの時間ですわん太陽
楽しかったで~す音符
20:55  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

なんてキレイな紅葉の絨毯。。。目の保養ですわv-34
ベッカムくんのお帽子(?)カワイイv-353
オシャレなキャディさん(?)みたいです。
めろんちゃんの毛色、コントラストがくっきりしたみたいに見えます。
すごくツヤツヤですねv-354
めろんくんが、おやつをパクッと言ってしまった時のベッカムくんの超真剣なお顔
思わずふき出してしまいましたよ~v-290
とってもLovelyv-344な二人、これからもず~っと仲良しねv-353
emihana |  2008.11.17(月) 22:05 | URL |  【編集】

お久しぶりのベッカム君ね♪ホントめろん君と双子のようだわ♪
それに綺麗な落ち葉(@^▽^@)めろん君お友達に会えてごきげんね♪
鮎ちゃんも柴らしくキりりとなってる∑(*゚ェ゚*)めろん君の方が年下みたいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚うちの近所にもね♪ベッカムがいるのよ~♪女の子でさくらちゃんっていうんだけど(笑)
私がベッカムだ!っていうもんだから、くっきいもその子のことを
ベッカムと覚えちゃったのよ(o^―^o)ドッグランでもベッカムだし(笑)お名前が犬種化してしまったわ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
くっきいママ |  2008.11.17(月) 22:10 | URL |  【編集】

ベッカムも久しぶりにたくさんのお友達に会えて嬉しそうでした。雨の日は、お耳の飾り毛が濡れてしまうんですよね。以前作ったスヌードをつけてみましたが、遊ぶ時は邪魔みたいです。結局散歩の途中ではずしてしまいました。今週、おいしいパン屋&ドッグラン行きたいですね。お天気よくなれ~!






ベッカムママ |  2008.11.18(火) 11:29 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

本当は紅葉の絨毯の上の木も一緒のまさに秋の写真を撮りたかったけれど、お日様が明るすぎてわんこが白くなってしまい、絨毯メインの写真になってしまいましたv-356
ベッカムは嫌がらずに帽子(?)をかぶってえらいです~v-353
めろんだったら絶対無理だろうなぁ・・・
短毛のダブルコートで本当によかったです。汚れたってブルブルっとして家に帰ったら濡れタオルでシュシュシュ~でおしまいですもの(手抜き飼い主v-414
めろんとベッカムは、それなりに我先に!と思うところもあるみたいなのにケンカしないので相性がいいんだな~ってつくづく思います。
めぐり合えた事に感謝v-421
そしてこれからもずっと元気に仲良く一緒にお散歩したいですv-363
あちゅこ |  2008.11.18(火) 17:28 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

他犬種の双子なのv-353
一緒に育ったみたいなものだものねv-411
私もぴろこさんと一緒にいるときにキャバリアを見かけると、ごく自然に
『あ、ベッカムがいるぅ~』なんて話してます。
私たちの間ではベッカムはほとんど犬種名ねv-344
きっとイギリス人も納得なのではないかしら~v-411
世界に広げよう~、ベッカム犬!なんちってv-278

鮎ちゃんはすっかり大人っぽく落ち着いた雰囲気で、周りの男子をメロメロにしてたわv-343
やっぱり犬も人間も落ち着いてしっとりとしたフェロモンに弱いのかしら?
私的にはいつまでも落ち着きのないめろんみたいなタイプもOKなんだけどねv-415
あちゅこ |  2008.11.18(火) 17:35 | URL |  【編集】

ベッカムママさんへ

スヌードっていうのね~v-353
そういえば聞いた事がある、ような気がします。
レースもついててすごく可愛いスヌードでしたねv-343
手作りなんて素敵v-344

ずっと美味しいパン屋さん&ドッグランを楽しみにしてたのに、今週のお天気はなんだか芳しくないですねぇ・・・
でも、もしいけそうな時があったら決行しましょうv-363

メールを送りました。
原寸で、のつもりだったけど結構バラバラなサイズで送ってしまいましたv-356
見てみてね~v-411
あちゅこ |  2008.11.18(火) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/240-b4f0116e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
