05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青空と紅葉とめろん

2008.11.15 (Sat)

ここ数日の好天と朝晩の冷え込みによる温度差のおかげか、お山の木々がグッと色付いてきました。
で、紅葉と青空とめろんを撮りたくて・・・
青空と紅葉とめろん
やってみたけど、ぺろりんとしています。
も1回チャレンジしたら・・・
ギャラ、プリーズ♪
ものすごい近いんですけど汗とか
ま、本日のモデルのギャラは大好きなチーズなので仕方がないかな~。

しばらくしてまた懲りずにカメラを向けます。
またまた紅葉とめろん
なんだか落ち着かない表情のめろん汗あせ
ちょっと焦ってます・・・
このちっとも楽しそうでもおいしそうでもない表情のわけは・・・
こわい・・・
こんな高いところに乗せられてたからでした苦笑い
この場所の紅葉には、ちっこいめろんを乗せるのにちょうどいい高さだったからやってみたのよ。。。
ごめんよ、めろん。もうしないよぅ。
そしてここから下りて、大好きなチーズを思いのほかたくさんゲットしためろんなのでしためろんくん
22:32  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

いくらアイドル犬と言えど、モデルを務めるのは楽ではありませんっv-290
最後の1枚は渾身の出来です。遠く日本海の彼方を見つめているのでしょうかv-353
信頼しているおかぁしゃんだから、成功したショットですね。
めろんちゃん、お疲れさま。ギャラはたっぷりゲットしたかな~v-362
emihana |  2008.11.16(日) 08:50 | URL |  【編集】

あはっ、めろん君のチーズを見つめてうっとり?のお顔が
たまりませんなぁ~v-238
最後の写真はとにかくスゴイ!の一言ですっ
かっちょいいからそのまま銅像になりそうですねv-10
小春巻き |  2008.11.16(日) 09:13 | URL |  【編集】

あちゅこさん、これは高いっ(笑)!!
どうやって乗せたのかしら、と思いましたが
人間が並ぶとそこまで高くないんでしょうか^^
でもめろんちゃん、しっかり尻尾巻いてますね♪
...manamoon... |  2008.11.16(日) 13:04 | URL |  【編集】

ギャ(*`ロ´ノ)ノ

高いぃぃぃ~Σ(o>艸<o)あちゅこさん(@^▽^@)何て事を♪
そんなに高くないのかしら?でもめろん君目線だとすごく高いよね♪
紅葉と☆めろん君素敵☆ですぅ~♪
ステッカー気に入ってもらえて私の方が嬉しすぎ!
肝心の私は注文した事ないんですが(汗)とぉしゃんが貼らせてくれないんだぁ~。゚(PД`q。)゚。
でもいつか貼らせてくれたらここにしようってメボシをつけてたの♪
それがあちゅこさんのお役に立てるなんて(@^▽^@)
師匠の役にたって光栄です。うんとあーじゃない、こーじゃないとわがまま言ってあちゅこさんの思い通りの満足いくものにしてくださいね♪私もどれを選んだかアップが楽しみです(o^―^o)
くっきいママ |  2008.11.16(日) 14:14 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

ついつい、いい高さのものがあったのでめろんを乗せてしまったのですが、ちょっとかわいそううだったかも・・・
でも、それほど嫌がらずに乗ったんですよ。
降ろす時も素直に私の腕の中に入ってきたのでまんざらでもなかったのかもしれません。。。と思います。
高いところで頑張ったのと、素直に乗って降りれた事にたっぷりのご褒美をあげましたv-238
あちゅこ |  2008.11.16(日) 20:08 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

めろんは本当にチーズが大好物で、注目度が抜群ですv-344
そういえば銅像っぽいですねv-411
でも、やっぱりちょっとかわいそうだったので最初で最後の銅像ショットにしますわん。
あちゅこ |  2008.11.16(日) 20:11 | URL |  【編集】

manamoonさんへ

えっと、、、乗ると目線がちょっぴりめろんの方が高くなるくらいですv-356
そうなんですよ、かわいそうなことしちゃったんですがいろんな事ですぐにシッポが垂れるめろんなのに、この高さでもシッポは垂れないし毛も立ってませんでした。
でも、ちょっぴり反省してるあちゅこですv-393
あちゅこ |  2008.11.16(日) 21:51 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

はい、、、、ちょっととんでもない事をしちゃいましたねぇ・・・私v-356

ステッカーの素敵サイトを教えてくれるくっきいママさんこそ師匠よv-278本当にありがちょv-344
未熟者の私は一向にステッカープランが進まなくて困ってます。
でもゆっくりじっくり考えて満足のステッカーをアップする事を目標に頑張りますっv-363

くっきいちゃん、七五三のお祝い素敵だったねv-353
落ち着いた粋な着物がとてもよく似合ってましたよ~v-344
あちゅこ |  2008.11.16(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/239-85539ebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
