04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うなだれめろん

2008.11.14 (Fri)

先週末辺りから寒かったので、蓄熱式暖房機の蓄熱をスタートしてみました炎
最初めろんは気付かないようでしたが、温風を出してみたら・・・
だらり~ん
案の定、一番の特等席をキープ。
ぬくぬく~
まるでこっぴどく叱られたかのようなうなだれようですが・・・
堪能しています音符
力が抜けて、耳が広がり足も広がり、ずるずる滑ってます。

ところが、今週に入ってからの連日の好天でちょっと暖か過ぎるこの暖房機。
というわけで、本日から蓄熱を一時中止。
もう少し寒くなるまで、うなだれめろんはおあずけで~すめろんくん
22:15  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

かわいい!


毎日、欠かさずチェックしています。
顔のステッカーといい、
暖房機の前の姿といい、
最近ますますかわいく、
おもしろくなってきましたね!
これからも毎日、
めろんちゃんに会うのを楽しみにしています!!


めろんちゃんのファンより |  2008.11.15(土) 05:54 | URL |  【編集】

いよいよ暖房の登場ですね。
今年も、しっぽを焦がさずにシーズンを乗り切ってね。
M&P |  2008.11.15(土) 07:41 | URL |  【編集】

うふふ。。。さすがの「柴犬界の小池徹平」も、温風にはイチコロだったのですね~v-8
ほんと、うなだれ加減が絶妙でございます。
はなも、日本ではヒーターの前を独占でしたが、我が家にはまだ暖房がないので・・・さて、買ってやらないと。(短い冬がけっこう寒いらしいv-363ので)
emihana |  2008.11.15(土) 09:59 | URL |  【編集】

めろんのファンさんへ

毎日来てくださってるなんて光栄ですv-353
時々サボっちゃう事もありますが、毎日なんだかんだと親ばか飼い主を楽しませてくれるめろんをこれからものんびりと綴っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますv-411
あちゅこ |  2008.11.15(土) 21:37 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

毎年ご心配をお掛けしてますv-356
今シーズン初の熱風はシッポを反対側にだらりんと伸ばしてたのでなんとか大丈夫でしたが、ここでの脱力っぷりはハンパじゃないのでちゃんと見てあげる覚悟で~すv-411
あちゅこ |  2008.11.15(土) 21:41 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

南国広州もやはり冬には暖房がいるのですね~。
はなちゃんもうなだれるかな?
ハイ、アイドル(笑)めろんも温風にはイチコロですわんv-343
わんこって暑がりで寒がりな子が多いみたいですね。
こんなに暖房Loveなのに雪の中で駆け回るんですから、冬も楽しく乗り切れますv-426
あちゅこ |  2008.11.15(土) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/238-c3bbcdc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
