10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんのシルエット

2008.11.13 (Thu)

あんまりペットショップに足を運ばない私ですが、時々お店の中に入ると気になって見てしまうのが犬種別のステッカー。
欲しいなぁ~めろんくんとは思うのだけど、ほとんどのステッカーは立派過ぎてなんだかめろんとは違うのです汗あせ
だから他犬種のステッカーのように見えてしまうの。
まぁ、標準サイズよりかなり小さめのめろんだからしょうがないのですが・・・
かなりスリム(見ようによっては痩せすぎに見えるかも・・・)な上に、コートが柔らかくてちょっと倒れた生え方なので更に体のラインがくっきり。
そして体のわりにはフサフサとした巻尾。
ウエストのクビレが自慢です
こんな感じのステッカーがないかな~。
そしたら車に貼っちゃうのになぁ。
どうでしょう~?
そんな事を思いながらこんな角度もなかなかいいかも音符と写真を撮ります。
夕日を浴びながらのポーズ
シルエットじゃなくて、顔のステッカーもいいかも。
にっこり
そしたらこんな笑顔がいいわ。

どこかにこんなステッカーが売ってないかな~キラキラ
21:08  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんわ~♪

そうね♪めろんちゃんはおちびちゃんですものね(@^▽^@)
ステッカーはオリジナルで作製してくれる所いろいろありますよ♪
私の知ってるところではここでち♪
http://homepage3.nifty.com/haru-dw/sticker.htm
他にもあるけどあまりかわいくないかも・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あちゅこさんのおっしゃる通り、既存のステッカーは似てないっておっしゃる方のご要望にお答えするそうです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
他にも安くていいのがあるといいけど♪まずはご参考までに♪
めろんくんそっくりに出来る所があるといいね♪
くっきいママ |  2008.11.13(木) 21:54 | URL |  【編集】

めろんちゃん。いつもながら超アップにも十分耐えるアイドル顔ですv-354
ステッカーのシルエットは確かに堂々とした体格ですよね。
冬毛もモコモコって感じだし。。。
↑今は色々と便利なサイトがあるんですね~。
勉強になりましたv-290

それにしても・・・キャワェェ。。。。v-344

emihana |  2008.11.14(金) 09:07 | URL |  【編集】

ズキュン!

最後のめろんくんは反則だーーー!チョー可愛い!!
こんなに可愛いめろんくんのステッカーがあったら私も絶対買います!
Saori |  2008.11.14(金) 16:32 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

素敵なサイトを教えてくださってありがとう~~~v-278
すでに、日記にアップした写真にしようか新たに撮ろうか、色はどうしようか色々考え中ですv-398
デザインもたくさんあって迷っちゃう~。
あんなに欲しいステッカーがないから・・・なんて思ってたのに、こうして教えてもらうと迷うの何のってv-356
だって可愛い我が子のシルエットで作ってもらえるなんて絶対いいものにしたいんですものねv-344
近いうちにアップできたら、と思ってま~すe-266
あちゅこ |  2008.11.14(金) 21:40 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

うふふ~んv-353なんといっても親ばか飼い主あちゅこ曰く柴犬界の小池徹平ですので(笑)なんちゃって~v-356
アイドル顔と言ってもらえて嬉しいなv-354

ステッカーは展覧会に出るような柴わんの剛毛で冬毛モコモコって感じですよね。
でもめろんは家庭犬で愛玩犬でアイドル(しつこくてスイマセン・・・)なので、オリジナルで作ってもらえたら願ったりかなったりですわんv-343
今一生懸命どんなのにするか考えてるんですけど、なんとなくシンプルなものになりそうな気もしています。
考えるのも楽しんでま~すv-411
あちゅこ |  2008.11.14(金) 21:47 | URL |  【編集】

Saori さんへ

反則~!?
うひひ~v-343嬉しいなっv-363
私だったら福ちんの走ってるシルエットのステッカーが欲しいなv-278
色は絶対白v-363
はふ~、お人様のわんちゃんだったらすぐに決められるのに、我が子だと色すら家族で意見が分かれて決められません・・・
あちゅこ |  2008.11.14(金) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/237-bac0e1b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
