05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おはよう♪ひかいち~

2008.11.10 (Mon)

朝の散歩でひかりといちごに会えましたひかりちゃんいちごちゃん
普段、めろんだけでお散歩してる時は草のニオイは嗅ぐけど全く食べようとしないめろんめろんくん
だけどひかいちと一緒にいると、珍しくモグモグ食べてます。
それも、ひかりが食べてるのと同じ草。
真似してるのかな?それともちゃんと知ってるの?
どちらにしても、一緒にいるって素敵な事だねキラキラ
サラダバー

サラダバーでの食事を終えると、すっかり秋の色になった芝生の上に移動して体育の時間です。
ひかりが真ん中にいるのに、めろんといちごはお互いのタイミングを見計らって・・・
よーい
突然始まるガウガウごっこ絵文字名を入力してください
スタート!
ひかちゃん、ビックリしてるよぅ。
アクティブ過ぎる子供を持つと、ママは苦労が絶えませんね苦笑い
でも、ひかりはいつもニコニコしながらいちめろの事を見てるから、きっと愉しいんだよね~ハート

鬼ごっこだよ~
すごいスピードで走ってるかと思えば・・・
ころりん
ひっくり返ってるめろん。

今日も、いろんな表情を見せてくれながら、元気に遊べる幸せをかみしめる朝のひと時でした。
23:41  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

朝からサラダ・バーでお食事なんて。。。おしゃれざますわv-353
はなも、日本ではモシャモシャ食べていましたけど・・・こちらではまったくv-363きっと除草剤とかスゴイのかな~と思っていますv-356
柴わんこを飼い始めの頃は、こんなに激しく遊んで怪我をしないのかしら?と心配したこともありました。
わざとひっくり返ったりするんですよね。めろんちゃんもそうかな~v-362
とにかく、楽しくて仕方がないんでしょうねv-290
emihana |  2008.11.11(火) 09:21 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

除草剤の有無もわんこは分かるんですね~。
はなちゃん賢いv-353
わんこの遊びは本当にハードですよね。
いちめろの遊びは安心して見ていられますが、他のわんことこれほど激しくなると怖いので止めてしまいます・・・
いつもめろんが転がっていちごが転がらないのは、関節の柔らかさの違いじゃないかな~。
めろんはいちごほどしなやかに動けないので転がっちゃえ~v-363って転がってるみたいv-411
本当に楽しくて仕方ないひかいちめろのようですv-344
あちゅこ |  2008.11.12(水) 20:54 | URL |  【編集】

怒らないでね~v-411
3枚目のめろん君、後ろ足が口元に来ていて
出っ歯に見えるv-408
なべこ |  2008.11.13(木) 08:39 | URL |  【編集】

なべこさんへ

ぶははは~v-411
怒るどころか大爆笑よv-353
出っ歯も出っ歯v-363
これはイヤミ(おそ松くんのキャラだっけ?)に見える~~~v-391
なべこさんはさすが見る目があるわん♪
あちゅこ |  2008.11.13(木) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/235-f125cca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
