05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お山の紅葉

2008.11.04 (Tue)

プリケツいちめろと見守るひかり&お山の木々
すっかり秋らしくなった今日この頃。
紅葉情報がそこかしこから聞こえてきますが、めろんのお散歩でお馴染みのお山の紅葉はまだこんな感じ。
雪吊りをする頃にならないと見頃ではないのかもしれません。
そんな中で、赤く紅葉した木を見つけたのでハイ、ポーズkissDN
フラッシュで目がキラリ~ン
次に、めろんのサイズといい感じな高さの紅葉を発見!
キレイな赤です♪
こんな感じで、時々色付いた葉っぱがあります。
今年はもしかしたらそれほど美しくならないのか、はたまた遅いのか!?
めろんの散歩と共に見守っていこうと思いま~すグー!
23:49  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

回りを見渡しても常緑樹しか見えない広州にいると、たとえチラホラとでも色づいた木々がある景色を心底うらやましく思います。。。
ちびっ子紅葉もめろんちゃんも、元気いっぱいv-363
思い切り秋の空気を満喫してくださいね~v-290
emihana |  2008.11.05(水) 08:54 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

常緑樹でも春には葉っぱが生え変わる、最近になって気付いた私v-356
広州でも春ですか?
四季があるのはやはり素晴らしいしめろんと精一杯満喫したいといつも思ってますが、なんといってもここは雪国北陸・・・
冬のお花がない季節はちょっとつまんないです。
雪の散歩が楽しいのでなんとかしのいでますが、花が咲き始める春が待ち遠しくて。。。
広州では一年中咲き乱れてるのかな~v-278
あちゅこ |  2008.11.06(木) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/230-edfa90d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
