05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Shi-Baに載ったよ♪

2008.01.30 (Wed)

ボクが載ったShi-Baですわん

めろん、Shi-Ba3月号に載りました~キラキラ
『全国寒がり柴MAP』の石川県代表ですっ絵文字名を入力してください(代表、、、とは誰も言ってない?)
同じページには、ネット友達ワンコのトンくんと柴吉ちゃんとニコちゃんもいますドキドキハート
なんだか嬉しいね~、うふふのふ~笑う
どれどれ、なんて書いてあるのかな?と、読んでみると、、、
なんだか、めろんとの距離感のある雰囲気が醸し出されている内容。。。
なぜならば、飼い主としてはごくごく普通の温度の夫が、私の留守中にShi-Ba編集部からの電話に答えた内容がそのまま載ったらしい。
あ~ん、私だったらもっと熱のこもったハイテンションな答えをしたのになぁ。
(ま、夫も私と同じ温度な飼い主だったら、まともな家庭生活は無理かもしれないので、ある意味よかったけど汗;

読み進めていくと『柴犬界の王子を探せ!』ってコーナーもあるじゃありませんかっ!
出来ることならこっちにも載せて欲しかったかも・・・ちゅーのは贅沢な言い分、ちゅーかアホ飼い主な私汗
キラキラ王子、なんちゃって~

妙にヒートアップする飼い主を相手に、ちょっと呆れるめろん。
さしずめ、あくび王子ってとこですかねぇ

なんだかんだ言ってもやっぱり雑誌に載せていただくって、楽しいっキラキラ
Shi-Baさん、またお写真やアンケートを送りますのでよろしくで~すキラリラ
22:33  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

めろんちゃんが出てるなんて!!
早く買わなくっちゃ。
実は、忙しくって本屋さんに行けてませーん>_<
定期購読を申し込んだ方がよさそうです。。。
明日こそ買いに行かなくっちゃ!

もし、『柴犬界の王子を探せ!』に出てたらもちろん王子様だと思います(^^)
はなとわママ |  2008.01.31(木) 21:04 | URL |  【編集】

はじめまして^^

ブログ訪問、ありがとうございますv-410

メロンちゃん超可愛いですねv-410

BOOWY |  2008.01.31(木) 21:42 | URL |  【編集】

はなとわママさんへ

嬉しくて騒いでますが、ちっこい記事なんですよぅ。。。
でも、もしお時間があったら見てみてくださいねんv-238
王子っていろいろな意味でうけとられてるみたいですね~。
めろんは少食王子かも、、、あ、おやつおねだり王子かなv-411
きっと飼い主にとっては、我が子はみんな王子様とお姫様ですね♪
あちゅこ |  2008.01.31(木) 22:52 | URL |  【編集】

BOOWYさんへ

めろんを誉めてくださってありがとうございます。
あちゅこ |  2008.01.31(木) 22:59 | URL |  【編集】

祝・Shi-Ba掲載

買ってきましたよ!
どのページも可愛い柴ちゃんでいっぱいだけど、やっぱりめろんちゃんが一番だわねえ。
2年ぐらい前?に「食べさせないとフードを食べないことがある」ってめろんちゃんが載った時も、実は密かに買ったM&P一家。
また載るといいわねえv-266
M&P |  2008.02.01(金) 17:21 | URL |  【編集】

あちゅこちゃん、おひさ~。
Shi-baにめろん君出たのね~。
で、旦那さんが返答したのね。
本屋行って見てくる(爆)わ。
りりん |  2008.02.01(金) 19:20 | URL |  【編集】

もちろんみぃもめろん君を見ましたよぉ~。
すぐわかったよん!!『あ~めろん君だぁ~』とだってとっても可愛からね♪
みぃも王子のページも絶対めろん君載っていると思っちゃった
また可愛いめろん君載るといいなぁ~楽しみたワン!
みぃ |  2008.02.01(金) 20:25 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

いつも見ててくださってありがとう~~~e-343
また載せてもらえるように頑張らなくっちゃv-218
いまだに食べさせないと・・・って事があるめろん王子。。。
成長してないなぁ。
歳の割には幼いワンコ特集!ってあるといいなぁ~、なんてねv-411
あちゅこ |  2008.02.02(土) 20:36 | URL |  【編集】

りりんさんへ

りりんさん、おひさしぶりぶり~v-291
そうそう、普通のおじさんが飼ってるワンコ語りました、って感じに出てました(笑)
お時間があったら見てきてね♪

バラがなんとなく動き出してきました!
春が楽しみで~すv-344
あちゅこ |  2008.02.02(土) 20:43 | URL |  【編集】

みぃさんへ

みぃさんもお写真送ってないのかな~?
マロンちゃん&ライムくんのくっついてのお昼寝とか、キメポーズ!絶対採用だと思いますよ~。
表紙だっていけるかも!!
一緒に頑張りましょーv-237
あちゅこ |  2008.02.02(土) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/23-c9f75f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
