10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私も『痛恨のミス』!?

2008.11.03 (Mon)

まえがき・・・本日の日記はひかいちののんびり日記のパクリですが、ノンフィクションです。

昨日の夜のお散歩の時の事。
日が落ちてしまうと、お山は暗くて怖いので行くことができません。
悲しい事に、この地域の公園はわんこ立ち入り禁止なので、住宅街をテケテケ歩いておりました。
恋の季節は、ただでさえンコポイントは熟考に熟考を重ねるタイプのめろん氏。
のびのびしたお山ならまだしも、アスファルトの道路上ではなかなかポイントを絞る事ができないようで、コウモン様はプックリしたりフラットに戻ったりを繰り返しておりました。お山だったらのびのびできるんだけどね~
そんな調子で信号のない横断歩道にさしかかった私たち。
車が来ないか右見て左見て、、、さぁ、渡ろう~猫足と、小走りに動き出した私ですが、リードがピーンbikkuri01と張って進めません。
ふと、見ると・・・○ンチングポーズのまま引っ張られるめろんがっ驚く
あぁ・・・せっかくお出ましになろうとしてたのに、、、邪魔をしてしまった痛恨のミス焦る3
あっさりコウモン様は何事もなかったようにフラットになり、さまよいさすらうめろん。
それからかなりウロウロチョロチョロと歩き回り、ようやくお仕事が出来たのは道のど真ん中苦笑い
幸い、車も人も通らない間に出来てよかった。
また車でもやって来て大事なお仕事の邪魔をしては大変でしたから、、、ホッとしました。
ネタとは関係のないお写真
私もネタとは関係のない可愛めなお写真をハリハリ音符
ぴろこさん同様、ついついンコネタを登場させてしまう私。
やっぱり実すら、抜け毛すら可愛いと思ってしまうからしょうがないざんす~。
実すらも可愛いわんこなのだ♪
ブツはとっても健康的ないいのでしたのよ~ん(しかもたっぷり!)笑う
22:39  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

わが子のお仕事はかなり重要な事です。何回したかとか、その状態とか。。。
ナイスキャッチしてそのぬくもりを感じて。。わが子を感じる。。。ささやかな幸せね。。。(笑)
めろん君いつまも幼いお顔できゅ~んv-343
こじまま |  2008.11.04(火) 00:52 | URL |  【編集】

ホントに柴わんこって、その辺すっごくデリケートですよね~v-290
そして、その情報は家族間の重大関心事。
毎朝、「はな○んちした?」「したよ~。しっかりしてたよ!」とか。。。
当たり前に話してますもんv-356
アップの「子リス顔」v-353
いや~眼福ですわ~v-354v-344
今日は良いことがありそう。
あちゅこさ~ん、ありがちょv-421
emihana |  2008.11.04(火) 09:08 | URL |  【編集】

あいかわらず、グッとくるお顔のめろん君にやられてます・・・v-10
○んちしてくれないとドキドキ、早々に気持ちよくだしてくれたらすごく
嬉しいモンですね。私もこんなに○んちで自分が一喜一憂するとは
思ってませんでした。見事に柴ワンコの魅力にはまってます。
にしても、痛恨のミス・・・・。ごめんなさい、笑っちゃいました♪
アヒル母 |  2008.11.04(火) 15:06 | URL |  【編集】

こじままさんへ

はい、株価の下落とか金利がどうとか小室哲哉の逮捕よりよっぽど重要なニュースですよね、我が子のお仕事は!(って私だけ?)
これからは寒さとともにブツの温もりにほっこりする季節ですね♪(これも私だけだったりして・・・)
でも、健康的な質と量に幸せを感じるのは愛犬家みんなの愛の証だと思いま~すv-238
あちゅこ |  2008.11.04(火) 17:53 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

柴は特にデリケートなんですね。
だからお外でしかしない子が多いのかしら。
もちろんめろんもお外でしないんですよ~。
はなちゃんはどうですか?
「子リス顔」v-343のめろんのお写真、厳選してみました♪
お気に召していただけて嬉しいで~すv-353
あちゅこ |  2008.11.04(火) 17:57 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

早々に早く出した方が、その後のお散歩を楽しめるように見えるので嬉しいのですが・・・なかなか思った酔うにはいかないようでv-356
でも、痛恨のミスを犯しつつも無事にスッキリしてくれてよかったです。
これでお仕事せずじまいになったら、めろんに申し訳なくて大変なことになるとこでしたよ~。
私もぴろこさんの日記で笑ってたら、、、自分も似たようなことしてましたわんv-411
あちゅこ |  2008.11.04(火) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/229-5974a17d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
