03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カメラがとらえる一瞬

2008.11.01 (Sat)

いつも身近で動くわんこたちを実際に見るのも、もちろん楽しいけれど、カメラがとらえる一瞬は意外と的確に真実をキャッチしてるな~kissDNなんて思うことがあります。
ひかりといちごに会えての嬉しくてたまらないいつものニコニコショットもそうだけど、いまひとつテンションが上がってこないこんな表情も・・・
パワー充電中!?
これは、カメラを前にちゃんとオスワリしてるのになかなかギャラのおやつが出てこないし、自由じゃない時の顔。つまんなそう~苦笑い
これ以外にも、焦ったり引いたりビビったり、、、わんこって本当に表情が豊かで、デジカメの写真を見ながらその時の様子が思い出されて楽しい音符

それから発見もあります。
両手いっぱいに広がってる~
わんこのオテテってこんなに広がるんだ~絵文字名を入力してください
意外と関節が柔軟なのね、なんて感心したり。

身軽ないちめろ♪
ヒラリとこのバランスで飛び上がって、上手に着地したり。
あ、もちろんひっくり返ってる事も多々ありますが・・・(めろんがめろんくん

そして、時々新体操のリボンの選手にもなります笑
金メダル候補ですからっ!

スピード感あふれるガウガウごっこは迫力満点だけど、その一瞬一瞬をお写真で見るのもまたいとおかし、ですわ~んハート
23:54  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 10:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/228-d16a8b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
