08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほとんど習慣!?

2008.10.25 (Sat)

めろんのお散歩コースは素敵なお山キラキラ
毎日ここで散歩してても写真したくなる場所がいっぱい。
わんパターンと思われるかもしれませんが、、、
岩の上で
岩があると、めろんに登らせてついつい写真を撮ってしまう。
岩があると乗っちゃうよ
ほとんど習慣!?それとも条件反射かも笑う

そして名前を呼んで、ニコニコしながら駆けて来るめろんを見ると、撮らなきゃソンと思ってしまう。
走るの大好き!
そんな、カメラ片手のめろんとのお散歩が楽しくて大好きなのですハート


22:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

そうやって取り続けると、ある日気が付くのです。
「おんなじようなショットばっかり。。。」v-363
でも、それでもやっぱり撮ってしまうんですよね~v-290
12年たって、実感しています。
しょうがないですよね~。こんな笑顔で駆け寄ってこられたら。
お察ししますv-354
emihana |  2008.10.25(土) 22:46 | URL |  【編集】

めろんくんのお散歩コースのお山 
行って見たいですぅ。
いつ見てもキレイな所ですよね~。
私も近くにこんな素敵なお散歩コースがあったら
毎日行っちゃうなぁ!!
ちょも母 |  2008.10.26(日) 08:32 | URL |  【編集】

解ります!解ります!v-411i-87
私も毎日“いつもの公園”で撮影していますから!(笑)
>わんパターンと思われるかもしれませんが、、、
全然っ!めろんくんの表情だって微妙に違うし!!
季節や空も違いますもんねぇ♪♪♪

あっ、そうそう!またゲームにめろんくんのお写真を使用させてもらいました!
挑戦して下さいねっ!
Saori |  2008.10.27(月) 15:46 | URL |  【編集】

笑顔がステキなめろん君v-10
こんなキュートな笑顔なら何千枚あってもいいですぅ
うちの小春はカメラがきらい…v-12
決して『メロンスマイル』のように可愛く撮れないのです…
なので寝顔ばっかりが増え続けていますのよ~
おおっほほほほ♪
小春巻き |  2008.10.28(火) 08:35 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そう、まさに「おんなじようなショットばっかり。。。」
だけどいちいち新鮮に感じて楽しめてしまうのがわんこですよねv-392
毎日同じようでいても年を重ねるごとに微妙な変化もあるし、もしかしたら病気の早期発見につながるかもそれません。
な~んて言いながらただの親ばかなんですけどv-356
それから、毎日変化のない平凡な生活に幸せを見出す事を教えてくれたのもめろんで~すv-343
あちゅこ |  2008.10.29(水) 09:56 | URL |  【編集】

ちょも母さんへ

そうなんですよ~。
すっごくいいところなんですv-353
めろんが来るまでは、なんとなく存在は知ってたけど、特に足を運ぶ事もないただの通リ抜け的なお山でしたけど、お散歩してみて発見がいっぱい!!
それにいつもキレイに整備しているんですよね~v-278
全く感謝感謝です。
毎日、時間さえあればお山に出没してますv-411
あちゅこ |  2008.10.29(水) 10:00 | URL |  【編集】

Saori さんへ

めろんの違いは微妙かもしれないけれど、季節の移り変わりは確実に変化してますもんねv-278
やっぱりこれからもバンバン撮り続けるぞ~v-363
だってやっぱり楽しいですもの~v-278

わ~い!ゲームのめろんに会いに行かなくっちゃv-363
でも、なかなかDランクから抜け出せないんですよね~v-356
あちゅこ |  2008.10.29(水) 10:03 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

あらあら、寝顔のお写真って大好きですよ~。
だって、飼い主の元で安心しきって眠る姿って本当に可愛いですもの~v-238
めろんの寝顔の写真もいっぱいあります。
それからめろんスマイルのコツは・・・やっぱりぶっちゃけおやつなのですv-218
それにカメラ目線ではない自然なショットも大好きです!!
まぁ、ようするに愛犬の姿はなんでも可愛くてしかたない私です~v-344
小春ちゃんの寝顔、見てみたいな~v-343
あちゅこ |  2008.10.29(水) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/226-ef06ec6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
