03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラッキーめろん♪

2008.10.24 (Fri)

連日好天が続いていたこの秋ですが、昨日からお天気は下り坂でした。
ところが、めろんがお散歩に出るとラッキーな事に雨が上がります。
いつも、晴れ間を見つけてはお散歩に出るのではなく、行ける時に出る!という散歩スタイルのめろんと私。
雨が降っててもしょうがない・・・と思っていても、雨に当たらずお散歩を楽しんでますめろんくん
だからすごくツイてるキラキラ
今朝も散歩に出るときは雨がやんでました。
そしてお山で、仲良しのナナちゃんと会いましたハート
ナナちゃんとデート☆
Wなラッキーでめろんもニコニコです。

ナナちゃんが通った事のない遊歩道を案内しました。
こっちだよ~
朝起きた時はザーザー雨が降ってたのに、雨に当たらずしっかり歩けて楽しい朝散歩でした笑う
00:03  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

めろんちゃん「晴れ男」なのですねv-278
さすがプリンスですわv-353
ナナちゃん。。。子供の頃近所にいて、よく遊んでもらった「しーちゃん」にそっくりv-363
私はしーちゃんに犬と触れ合うことのいろはを教えてもらったのでした。
懐かしいですv-290
emihana |  2008.10.25(土) 01:02 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんはひかりママからお天気に恵まれてるところも遺伝したのでしょうか?
ありがたいことですv-238
でも、雨でも全然平気!って思ってるほどそうなるのかも。
「しーちゃん」は大事な思い出のわんこちゃんなんですね。
ナナちゃんは、めろんが子犬のときからお散歩で仲良くしてもらった大好きなお姉ちゃん犬です。
めろと骨格の大きさがよく似てて、本当のきょうだいみたいなんですよ~v-353
あちゅこ |  2008.10.25(土) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/225-c902c750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
