08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親子でデート

2008.10.20 (Mon)

今朝は、ぴろこさんとだいたいの時間を決めてお山で待ち合わせ。
(だいたいってところが私たち流ですわん)待ってたよ~

めろんは、あらかじめ約束してたのが分かってたように待ちわびる表情をするので不思議。
やっぱり分かってるのかな~。天才だわんめろんくん(何を取っても親ばか発想な飼い主ですからキラキラ

ひかいちめろが合流すると、まずはお互いの健康チェックをかねてのご挨拶。
これがなんとも微笑ましくて可愛いのだけど、ほんの一瞬の出来事なのでなかなかカメラに捉えることができません汗とか

そして、いちめろのガウガウごっこがスタートです。
かかっておいで!
超嬉しそうなめろん。
そしていつものごとく・・・
いちめろプロレス
ひっくり返ったり背中の毛を立てたりシッポ垂れたりしてます。
なんか冷静に客観的に見ると、ひょっとして劣勢なのかもしれないけど、いつもこんなにニっコニコハート
ニコニコめろん
この子達を見てると、わんこの順位だのなんだのなんて、そんなものを超越してる気がしてきます。
もっと人間に近いけど、純粋で単純で大らかな感じ。
とにかく大好きっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートその一言に尽きるかな~ひかりちゃんいちごちゃんめろんくん

そしてみんなでおやつタイム。
おやつタイムも忘れずにね
この時ばかりは、我先に!の勢いでものすごい食いしん坊のめろん。

走って転んで写真を撮っておやつを食べて太陽
休憩中
とっても楽しい親子デートなのでした~笑う




14:59  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

わんこの心の中はわからないけど、ひかいちめろちゃんたちは、親子であり、兄妹であり、友達であり、ライバルであり、仲間であり。。。
とっても強い絆で結ばれているのでしょうねv-353
最後の一枚。めろんちゃんの心からリラックスした表情がすべてを物語っていますv-290
emihana |  2008.10.20(月) 15:52 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はい!ひかいちめろに絆は本当に強いと私も思います。
そしてめろんはぴろこさんも大好きv-238
会うと必ずチュ~しに行くんですよv-344
emihanaさんは、めろん達のことをよく理解してくださって嬉しいっv-278
おっしゃるとおりですものv-411
わんこと人間は言葉は交わせなくても、広州ではなちゃんと心でお話してる様子が浮かびます。
ところで、広州と日本の時差ってどのくらいあるんでしょう?
あちゅこ |  2008.10.21(火) 05:57 | URL |  【編集】

中国と日本の時差は1時間です。
日本が7時なら広州は6時(1時間送れです)になりますv-290
emihana |  2008.10.21(火) 09:55 | URL |  【編集】

ひかいちめろちゃん、いつも『幸せ』のおすそ分けありがとう♪
めろん君もひかいちちゃんもどちらもでっかい愛に包まれて
毎日を過ごしているのがよ~~~く伝わってきます~☆
『男子たるもの、かよわき乙女に手出しはできぬ』ですよね、
めろん君☆
小春巻き |  2008.10.21(火) 11:06 | URL |  【編集】

あちゅこさん、可愛いねぇ。ひかいちめろ☆
うほほほほ。
ぴろこも数日分まとめてアップしたいと思っています。
なかなかあちゅこさんのようなナイスショットがないので。く~っ。

★emihanaさん 小春巻きさん★
いつもめろ通のコメントを拝見してうれしく思っています。
ありがちょうございます!
これからも、めろんのママひかり&姉いちごもよろしくお願いいたします~。
ぴろこ |  2008.10.21(火) 14:50 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

早速の回答をありがとうございます。
なるほど~、emihanaさんは現在9時半くらいなのですね。
気温がずいぶんと違っていますが時差はあんまりないんですね~。
勉強になりました。ありがとうございま~すv-353
あちゅこ |  2008.10.21(火) 22:29 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

うふふ~♪
本当に可愛くてまいっちょうよね~v-238
数日分のあっぷとはこりゃきたいしちゃうよ~んv-353
頑張ってねv-91

emihanaさんと小春巻きさんはいつも温かく見守ってくださるので感謝感激です。
嬉しいねv-411
あちゅこ |  2008.10.22(水) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/216-0f11dc5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
