08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いいお天気!

2008.10.19 (Sun)

爽やかな朝
今日も絶好の行楽日和のようですね~。
朝露に濡れたお山を散策しました。

恋するめろんは猫背でニオイチェックばっかりしてるので、なかなかポーズを決めてくれず困ります。
金沢の街が見えるわんよ
やっとカメラを向いてくれたかと思ったら、ペロンとしてるし・・・

紅葉よりおやつがいいのだ~
『キレイな青空と色付きはじめた紅葉とめろん』って感じのテーマで写真を撮ろうとしたら、撮る前からギャラの催促にくるし・・・

でも、連日の好天の中をめろんと歩くお散歩はやっぱり気持がいいし楽しい笑う
秋っていいですね~めろんくん

09:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

めろんちゃん、いつも思うんですが足もスマートですよねv-237
こんなに細い脚でよくああもパワフルに飛んだり跳ねたり走ったりできるなぁ~と感心してしまいます。。。
はなも、若犬の頃は7,8キロでしたけど太腿の筋肉はけっこうしっかりしていました。
今日も元気で小山を駆け巡って、元気で何より・・・ですねv-290
emihana |  2008.10.19(日) 11:21 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんの足は本当に細くて飼い主の羨望の的になってます(笑)
その細い足の先の足先も小さくて。。。
ここが小さい子って体が大きくならないのかもしれないなぁ~、なんて思います。
はなちゃんも筋肉質なんですね。
若い時に筋肉をしっかりつけておくと、病気になった時の回復までの体力の保持や、年老いてからの生活に影響してくると聞いたことがあります。
ワンコの寿命は、悲しいけれど人間よりずいぶん短いので、せめて散歩をしっかりして筋力アップを図ってあげたいですよねv-344
お陰で私はぽっちゃりはしてますが(汗)血液サラサラで~すv-411
あちゅこ |  2008.10.20(月) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/215-149eddd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
