04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れさん

2008.10.16 (Thu)

ようやく秋祭りも終わり、いつもの静かで平穏な日々が戻ってきました。
神社の太鼓やたくさんの人のざわめき、そして一番嫌な爆竹の音から開放されて一安心です。
めろん、よく頑張って耐えたね、えらかったよ~ハート
そっと抱きしめてみた
と抱きしめました。
爆竹の音に怯えて震えていたのを思い出し、愛おしさが増した私は抱きしめる手に力が入ります。
ぎゅっと抱きしめてみた
ふわふわの肌触りと温もりに、更に力を込めてしまい・・・
ぎゅ~っと抱きしめたら・・・
嫌がられてあっさり逃げられてしまいましたわ・・・涙

たまにはめろんに抱きしめられたいと願うあちゅこでした・・・
10:47  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

柴犬は抱っこが苦手な子が多いみたいですね。
めろんちゃんとしては、おかあしゃんへの最大のサービスなのかもしれませんね。。。
はなも、しばらくはじっと我慢してますが、そのうち暴れて逃げ出します。
それにしても、1枚目のめろんちゃん、ホントに甘えっこ顔ですね~v-290
またまた萌え~v-344です
emihana |  2008.10.16(木) 14:01 | URL |  【編集】

1枚目のお写真のめろん君、とっても優しいお顔になってますよ♪
嬉しそう、あちゅこさんに抱きしめられて。

ふむふむ、だからかぁ・・はなこもポーも逃げるのは。
「そっ」とがいいんですね?、「ギュ~」よりも。
あたしも心がけよっと。
それでも逃げられたらどうしよう?ちょっと不安な気持ちに・・・
そっと寄ってそばにいてくれる優しさが好きだから、ま、いいですよね?
幸せそうなお顔が拝見できて、私も幸せです♪
めろん君、静かな日々が戻ってきてよかったね。

アヒル母 |  2008.10.16(木) 17:50 | URL |  【編集】

あちゅこさん、ごめんなさいっ
笑ってはいけないと思いつつ…
私、2枚目のめろん君の『へ』の字になったお口が大好き☆
なんだか男の子の嬉し恥ずかしテレ隠し~♪って感じです
小春巻き |  2008.10.16(木) 18:37 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そうですね~、そっと抱きしめてじっとしてるのがめろんにとっての最大の愛情表現なのに、私ったら欲張りすぎました。
過剰な表現をしなくてもさりげなくてもしっかり絆があるのが柴犬ですものねv-238
そんなめろんがたま~に甘えてくれたり頼ってくれると萌え萌えの腑抜けになってしまう私なのです・・・v-415
あちゅこ |  2008.10.16(木) 18:43 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

そうそう、そっとですよ~。って分かっててもそっと触れてたらぎゅ~っといっちゃうのが人情ってものなんですよね・・・トホホのホv-356

ポーちゃんはいつもご家族といっぱい遊べて嬉しくてしょうがないってお顔ですよねv-278
わたしもそんなポーちゃんからいっぱい幸せもらってますv-343
わんこの表情って言葉以上の表現力があるかもしれませんね♪
あちゅこ |  2008.10.16(木) 18:47 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

ホントだ!『へ』の字になってるぅ~v-356
私だって笑っちゃいますv-411
男の子の嬉し恥ずかしテレ隠しを察してあげることなく突き進んだ溺愛母ですなぁ、ワタクシ・・・(汗)
あちゅこ |  2008.10.16(木) 18:50 | URL |  【編集】

めろん君いつもの平穏な日が戻ってよかったね
爆竹の音はびっくりするもの。頑張ったね
お写真とっても素敵ーーーーv-344
あちゅこさんの愛情いっぱいな様子ますますわかります

あちゅこさんのお顔が拝見できないのが残念v-406
絶対お美しいわぁ~みぃには解るぅぅぅぅぅv-398
みぃ |  2008.10.16(木) 22:38 | URL |  【編集】

私もー!

めろんくんに抱きしめられたいでーす!v-415
あちゅこさんがめろんくんを抱きしめられている写真を見て、私も福を抱きしめました!
ちょっと“福臭”がしました。v-17

あちゅこさん、福の件ではご心配をお掛けしてしまいました。
ようやく元の福ちんに戻りつつあります!
ありがとうございましたv-421
Saori |  2008.10.16(木) 23:00 | URL |  【編集】

かっ、、、、かわい!

ぎゃーv-238めろんくん~~~っ
表情がなんとも可愛い~~~~~~~v-10v-10v-10

嫌がってるような表情ではないと思うけどなぁ。。。
照れてる。。。ってカンジ。
うわぁ♪なんだかとっても幸せな気分になれるお写真だわv-238
まゆ |  2008.10.17(金) 09:15 | URL |  【編集】

みぃさんへ

はい、まったりゆっくり過ごせる日常にホッとしていますv-343
お祭は大事な行事なので耐えるのは当たり前なんですが、爆竹をパンパン鳴らすガキンチョさんたちには全く~、何とかして欲しいもんですわんv-359

いっつも写真のようにめろんに甘える私。。。
『果報は寝て待て』作戦の方が有効なんですけど、めろんの可愛さについ負けてしまいます(親ばかv-393



お顔はね・・・絶対出せないのよぅv-356
みぃさんがそんな事おっしゃってくださったらますます出せないわんv-394
あちゅこ |  2008.10.17(金) 17:54 | URL |  【編集】

Saoriさんへ

“福臭”!?
それはぜひ私もかいでみたいですね~v-343
愛犬のニオイって、けっこう癒されるかおりじゃないですか?
ちなみにめろんはあんまり体臭がないほうですが、マズルの”都こんぶ臭”が大好きで時々かいでます。。。

福ちん、笑顔が出てきて本当に良かったv-353
福ちんの笑顔を見ると、めろんも笑顔にしてあげたいっ!って思うんですよ~v-343
あちゅこ |  2008.10.17(金) 17:58 | URL |  【編集】

まゆさんへ

幸せな気分になれるお写真!素敵なコメントありがとうございますv-344
照れてる?
それもあるとは思いますが・・・やっぱり嫌だったんだと思いますぅ。
ソフトなスキンシップが好きなめろんなのでv-356
でも、耐えてくれてたんだな~って私も写真を見て笑っちゃいましたわんv-411
あちゅこ |  2008.10.17(金) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/212-e1c599fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
