09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪の上でおはよう!

2008.01.28 (Mon)

久しぶりに雪の上でひかりといちごに会えました~音符
ご対面~

大喜びで駆け出すめろん。
そしてひかりといちごも嬉しそうに駆けて来てくれたよBrilliant.
なかよくガウガウごっこモードにテンションが上がるいちめろ。
なかよしきょうだい、とママ

と、、、ママキラキラ
一生懸命走って来て、めろんの健康チェックをしてくれましたはーと
今日も健康状態オッケー♪

一緒におやつをおねだり。
ちょうだい、ちょうだい!

嬉しくて楽しくて最高ピース
にこにこちゃん

こんな顔や
とにかく楽しいのだ~

こんな表情
かけっこ大好き

そしてこんなにニッコニコ
もっと遊びた~い!

ちょっぴりニオイチェックが激しいめろんのために、もう少し安全な場所へ移動してガウガウごっこをしよう!と場所移動しようとしたその時に・・・
予定してたお仕事が早まったと私に連絡が・・・
泣く泣く引き上げることになって、超残念涙
ひかいち&ぴろこさん、また次回ゆっくり遊んでくださいませ~絵文字名を入力してください
14:47  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うれしそうなわんこたちを見てるとこちらまでうれしくなるね~。
こちらこそ、またゆっくり遊んでね。
お散歩中のひかいち、めろんに会えるのを楽しみに待っていますから!
ぴろこ |  2008.01.29(火) 17:39 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

ありがちょね~v-238
本当に仲良しなひかいちめろの遊ぶ姿は、私の元気の素v-237
また遊ぶのを楽しみにしてま~すv-411
あちゅこ |  2008.01.29(火) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/21-3016eea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
