10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんの後姿

2008.10.10 (Fri)

元気に走ろう!
お天気にいい朝。
桜の森の枯れ葉の上を疾走するめろん。
軽やかな足取りをもっと見たくて、必死にめろんの後を走る飼い主苦笑い

ただいま微妙に恋の季節に突入したらしいめろんは、ニオイチェックとマーキングに余念がありません。
ワタクシ、こういうイケメンです。
恋をしているから慎重に場所を選んでいるのか、かなりもよおしてる様子のコウモン様ですが、なかなかいたしません。
ぷっくりコウモン様
ようやく、かなり吟味したらしいポイントでお仕事。
快眠快便、健康の秘訣!
なかなかいい仕事してます~音符

と、まぁこんな感じにめろんの後姿を追ってみました。
この後、お天気は下り坂のようですが、朝日が降り注ぐお山のお散歩はとても楽しいのでしたキラキラ
おひさまピカピカ

22:55  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

あちゅこさん、決定的瞬間をとらえましたね♪
ああやってコウモン様が‘ぷーっ’と膨らむと、こちらの期待も膨らみますよね(笑)。
でもたまに戻っていくことがあり、すごいビックリします。
...manamoon... |  2008.10.10(金) 23:06 | URL |  【編集】

いいな~!めろんちゃん、こんなステキな場所ならスポット選び放題ですよねv-34
はなは・・・ほぼマンション内だけのお散歩なので、選ぶも選ばないもないんですv-356
これはスポット決め慎重派のしばわんこにとっては、けっこう深刻^^;
なんて、こうしてコウモンさまの話題で盛り上がるのもわんこならは。。。
冷静に考えたらオカシイですね~v-290
「emihanaさんのブログ」で広州生活のあれこれを書いてます。おヒマがあったら遊びにいらしてくださいね♪
emihana |  2008.10.10(金) 23:27 | URL |  【編集】

monamoonさんへ

はい!ぷく~っとしてきためろんのコウモン様だけを見つめて後を追いかけ、ちょっとつまづいて転びそうになりました(笑)
Maruちゃんも戻ってしまうことありますか?
めろんも、いい感じになってきたところへなにか気を引かれる事が起きると、何事もないようなコウモン様になったりします。
なんだかこっちの方が便秘な気分になってお腹に力が入っちゃいます(汗)

ところで、ワンコ紹介コーナーにめろんも参加させていただきたくメールしたのですが、もしかして届いてないですか?
もう一度送ってもいいですか?
あちゅこ |  2008.10.11(土) 07:32 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

柴わんこはけっこう慎重派が多いのでは?
その割りに、とってもコウモン様がオープンなので分かりやすいのがいいですよねv-411

emihanaさ~ん、ブログに早速遊びに行って来ましたよv-344
もぅ~、早く教えてくださればいいのにv-353
美犬のはなちゃんにも会えて嬉しかったです。
もしよろしかったらリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょう?
よろしくお願いしますv-278
あちゅこ |  2008.10.11(土) 07:37 | URL |  【編集】

あちゅこさん、リンクの件、もちろんOKですよv-290
おまかせいたしますわ。。。
emihana |  2008.10.11(土) 11:02 | URL |  【編集】

秋の風景と柴犬ってホントに合いますね。
桜の季節もよかったけれど。
やはり日本の風景ににぴったりということでしょうか。

「emihanaさんのブログ」 、M&Pも早速拝見してきましたよ。
あちゅこさんとめろんちゃんのおかげで新たな、そして素敵なご縁ができて
感謝、感謝です。





「emihanaさんのブログ」
M&P |  2008.10.11(土) 22:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(土) 22:51 |  |  【編集】

emihanaさんへ

ありがとうございますv-353
のちほどリンクさせていただきますね~v-343
これからもよろしくお願いします☆
あちゅこ |  2008.10.13(月) 12:21 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

はい、日本犬っていいですよね~。
もちろんわんこ全般が大好きですが、やはり柴の存在感に一番惹かれます。

emihanaさんとM&Pさんが、めろんを通してお知り合いになれるとはこの上ない幸せですv-353
私自身もおふたりとPCを通してお話できる、ある意味奇跡に感謝感激ですv-343
これからも仲良くしてくださいねv-411
あちゅこ |  2008.10.13(月) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/209-4f4ab51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
