08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肉球ステッカー♪

2008.10.08 (Wed)

白柴とうふの厚揚げ劇場の書籍化記念プレゼント企画のハズレ賞の肉球ステッカーが届きました笑う
肉球ステッカー
『応援してくださるあなたに、愛をこめて♪』ってとうふちゃんからのメッセージ付ですハート
さっそく本に貼り付けて、めろんに見せてあげました。
とうふちゃんのニオイかな~
とうふちゃんのニオイかするのかな~?
めろんはしきりにクンクンしたりチュッってしてましたよ。
とうふちゃんの愛はしっかり受け取ったようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ライバルは非常に多いと思われますが・・・)
ちょっぴり遠距離恋愛気分のめろんは、メッセージのとうふちゃんと同じようにのび~っとしてました。
くちびるにゼラニュウムの花びらつけて(笑)
めろんも伸びてみたわんよ
でも、もしかしたら恋の相手はカメ姉さんだったりしてね3はーと

とうふちゃん、とろろ兄さん、ネコ兄さん、カメ姉さん、えりまきさん、ありがとうございました~キラキラ
23:26  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

物に付いた他のわんこのニオイ。ちゃんとわかるみたいですよねv-354
いつもだと興味を示さないような物でも、わんこのいるお家から届いたものとか、すご~く念入りにチェックしてますものv-290
会ったことなくても、飼い主以上にいろ~んな情報をゲットしているのかも。。。めろんちゃんがお話できたら、とうふちゃんのことたくさん教えてくれるのでしょうね~、きっと。
emihana |  2008.10.09(木) 09:47 | URL |  【編集】

いいですね♪匂いつきのプレゼント。
めろん君の恋の相手がカメ姉さんだったら・・・・手ごわそう、がんばれ!(笑)
めろんくん、伸びててもかっこいいんですけど・・もうメロメロンです♪
アヒル母 |  2008.10.09(木) 18:42 | URL |  【編集】

お引越しのお知らせ

おお~とうふちゃんの本がでたんだったね~。
ちゃんと見てるめろんくんもかわいい。
わかるのかな?
ところで、HPをブログごと引越しました~。
リンクの変更、時間のあるときよろしくね。
りりん |  2008.10.09(木) 18:48 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

本当にわんこの臭覚ってすごいですよね~。
いろんな情報をしっかりキャッチしてるようで見てて面白いです。
やっぱり女の子わんこのかおりの方が入念にチェックしてるようです(笑)
私はとうふちゃんファンなので、めろんにいろんな事を教えてもらいたいなぁv-344
きっと日本犬らしい凛としたところと、すご~く優しい心をあわせ持ったいい子だと思うんですよね~v-353
あちゅこ |  2008.10.10(金) 16:24 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

そうそう、恋の相手がカメ姉さんだったら・・・手ごわいでしょうねぇ。
もうすぐ冬眠しちゃうしv-356
待ち焦がれて恋焦がれて大変ですv-393

めろん、伸びててもかっこいいですか?
うふっv-353嬉しいです~v-344
あちゅこ |  2008.10.10(金) 16:26 | URL |  【編集】

りりんさんへ

HPのお引越しお疲れ様ですv-353
なかなか大変だったみたいですね~。
前のりりきら日記をお気に入りに入れて待ってましたよんv-343
リンクの変更了解しました~v-411
あちゅこ |  2008.10.10(金) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/208-4a56a2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
